クリア
エアコン」 の検索結果 10443 記事
妻が、暴挙に!? 今月は、ゴールデンウィークにディズニーランドに出かけたりして、 かなりの出費だったのに、 さらに、妻が、出費していました(>_<) な、なんとその額、..
そろそろ、蒸し暑い季節。エアコンの季節です。 私はエアコンの効いた部屋にいたため乾燥肌になったような気になっておりますが、基本的なことも災いしたことがわかりました。それは年齢の衰え。加齢です。 ..
日立の『白くまくん』は、 前より電気代かからなくなったし、掃除の手間も激減♪  まず「プレミアム天井気流」です。   「プレミアム天井気流」により「必要に応じて天井を直接冷やす」からです..
今日も暑かったですねー! 車に乗っていて 我慢できずついにカーエアコンの スイッチを入れてしまいました。 暑さに耐えるだけが 男じゃありませんしね(^_^;)..
20:52 05/23 車査定 by 査定三郎 http://kurumasateidoujou.seesaa.net/
エアコンでの除湿方法には、昔は弱冷房での除湿が使われていました。 でも最近のエアコンは、再熱除湿の方式があるエアコンも多くなっています。 弱冷房除湿は、ソフトクール除湿とも呼ばれています。 ..
20:39 05/23 湿気・結露・カビ対策で梅雨も快適生活 by 暮らしの湿気・結露・カビ防止アドバイザー http://shikke-kabi.seesaa.net/
神奈川ハウスクリーニングセンターでは,レンジフードの分解クリーニングも行っております!お料理の際,換気扇を使用すると思います。中は油を吸い込んでいますので,定期的なメンテナンスが必要になります。「 換..
4.5畳のお部屋には手軽に取り付け、稼動させることが出来る 窓用エアコンが一番いい。 狭い部屋なのでこれ以上狭くしたくないです。 取り付け簡単ですよー。
水まわりなどの汚れが落ちにくいところの掃除でしたら弊社にお任せください。 満足のいく掃除を行います。浴室などの水を使う場所のクリーニングはカビ防止になります。 サイトにおおよその金額を紹介しており..
今年は暑くなるのが早いですね・・・。 ただ、この時期からエアコンを使ってたら電気代がすごいことに・・・。 となると、やっぱり使うのは扇風機です。 ↑ 電気代も安上がりだし とは言うも..
弊社ではハウスクリーニング業務を行っております。皆様に納得していただけるクリーニングを努力しています。お見積りをしますので、お気軽にご連絡ください。引っ越し前後の状態のクリーニングパックは、キッチンな..
部屋のクリーニングでお困りなところはありませんか? お風呂などの汚れが落としにくいところのクリーニングなら我々に任せてください。 納得してもらえるクリーニングをします。 引っ越し前後の状態の..
■冷暖房ルームエアコン 霧ヶ峰 ■メーカー:MITSUBISHI(三菱) ■型式:MSZ-HM223-W ■年式:2013年製 ■仕様  ・畳数のめやす 暖房6~..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ