クリア
エキシビション」 の検索結果 299 記事
5月にはいりました。 まだ、羽生結弦さんの来シーズンのプログラムは発表されていませんが、 この2,3日でふつふつとプリンスをもう1度観たいと思うようになってきました。 羽生結弦さんをある..
ちょっと連想ゲームです。 羽生結弦チームですが、 来シーズンからFSの振り付けをシェイ・リーン・ボーンから デヴィッド・ウィルソンへ変更すると言うニュースを聞いています。 デヴィッ..
やっぱり、ありました! 浅田真央さんへの出演依頼。 国別対抗戦のエキシビションで村上佳菜子さんの引退セレモニーに近いことがありましたが、 浅田真央さんは、出演しませんでした。 村上佳菜..
23日に行われた国別対抗戦のエキシビション。 いろいろ楽しませていただきました。 本田真凛ちゃんがジュニア代表で出演していましたが、 もう今シーズンはシニアでオリンピック代表も狙えるとこ..
1 羽生エキシビション内容 2 プリンス アンコール意味 3 プリンスから得たもの 4 ユーザーのエキシ感想 1 羽生エキシビション内容 国別対抗戦のエキシビションが行われまし..
【卓球】 石川佳純 × 平野美宇  2017.4.22 日本人対決180 sec吉田弓美子 2年ぶりのツアー通算6勝目 フジサンケイL114 sec村上佳菜子が引退表明 国別対抗戦のエキシビション..
【卓球】 石川佳純 × 平野美宇  2017.4.22 日本人対決180 sec吉田弓美子 2年ぶりのツアー通算6勝目 フジサンケイL114 sec村上佳菜子が引退表明 国別対抗戦のエキシビション..
日本スケート連盟フィギュアスケート強化選手らが出演するアイスショー「Dreams on Ice 2017(ドリーム・オン・アイス/DOI)」。 2017年7月7日(金)~9日(日)、新横浜スケートセ..
「羽生くんは地上に降りた天使だ!」 「ゆづ可愛すぎる!」と話題になっています。 それは4月1日の世界選手権で逆転優勝を果たし、翌日の2日に行われたエキシビションでのこと。 エキシビショ..
いよいよ、フィギュア「世界選手権」が近づいてきましたね。 男子ショートは、30日(木曜日)18:10~23:40 フリーは、4月1日(土曜日)16:50~20:57 エキシビショ..
フィギュアスケートのグランプリファイナルのエキシビション。 羽生結弦たち日本勢がPPAPの曲で入場したらしい。 羽生結弦ってこないだ恋ダンスやってなかったっけ? こんどは..
昨夜11日の19時58分からテレビ朝日系で、フィギュアスケート「GPファイナル」フリーの放送があり ましたが、その平均視聴率が17・6%でした。 フリーの演技で最も観衆を沸かせたのは、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ