クリア
エキナセア」 の検索結果 151 記事
庭の花たちはデルフィニウムやルピナス、パンジー、バラ等春の花たちが終わり夏の花たちへ移行しています。パンジー長く咲いてくれましたが流石に徒長して見苦しくなったので引っこ抜きました。 オレンジのス..
18:00 06/14 花果菜 by kakana http://www.kakana.site/
あの独特の咲き方が面白くてエキナセアにはまり、集めていた時期があるので普通のピンクの一重以外にも数種類育てています。 残念ながら一番のお気に入りだったホットパパイヤという名の赤の八重が今年枯れてしま..
20:03 06/10 花果菜 by kakana http://www.kakana.site/
よく見かけるけど、名前を知らなかったこのお花。 道端でよくみかけたのは白色だったけど、こちらは濃いピンクちゃん。 花言葉は「あなたの痛みを癒します」 その通り、この日はとって..
沖縄は梅雨明けしたそうですね。 本当は梅雨真っ最中ですが、幸運にも週末は晴れが続いていて、先々週と先週末、ラベンダーを収穫しました! まだ花が開いていない20本ほどは残しており、先週と合わせて..
昨日、同僚のダンナさんがインフルエンザに罹ったそうです。そういう時期ですよねー。特に今年はインフルエンザのピークが例年より遅いみたいなので、これから広がるかもしれません。 そんな時の強い味方がエキナ..
エキナケアのど飴【楽天24】[のど飴(のどあめ) お菓子]【イチオシ】 【DHC直販サプリメント】身体が本来持つ力と体調のセルフケアに、元気な毎日を応援!エキナセア 30日分 カゼ..
エキナセアには風邪やインフルエンザなど、ウイルスや細菌に対する体の免疫力を高める効果があります。エキナセア(Echinacea)はきく科の多年草で紫色の花をつけます。北米のネイティブインディアンが風邪..
ペパーミント 抗ヒスタミン作用 ハーブ(ペパーミント、タイム、フェンネル、オレガノ、エキナセア)、 ペパーミントには 抗アレルギー作用のある 「ミントポリフェノール」が含まれてい..
エキナセアとは? エキナセアはキク科のハーブで北米を原産とするの多年草のハーブで紫色の花をつけます。 古くから北米の先住民族の民間療法に用いられ「インディアンのハーブ」と呼ばれ..
エキナセアというハーブだそうで 免疫力を高める効果があるそうです 海外では常識のナチュラルメディスンあれ?と思ったらすぐ飲んで!吸収が早いチンキタイプのエ...価格:3,024円(税込、送料別..
庭のあちこちには切った草や枝が積み上がっていて、今日はそれを運んで燃やす予定だったが 朝からあいにくの雨。 濡れてしまうとまた燃えにくくなるなと恨めしげに空を見上げている。 果樹や菜園の手入..
 八月になりました。 …… とゆーか、うかうかしてる間に明日はもう 『 立秋 』 。 暦では、既に 〝 夏の終わり ” です !! ( ガ~ンン )  今月に入って例の、隣花壇の 『..
16:19 08/07 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ