クリア
関連するラベル 釣り アオリイカ
エギング」 の検索結果 1455 記事
今年の目標のひとつでもある「メバリングを初めとする2016年にやった釣り以外の釣りを成功させる。」これについては2つの釣りを成功させている。 参考ブログ:2017年7月28日「西伊豆、ライトショアジ..
先日の晴れ間に、今シーズン終盤の大型アオリイカ狙い。 マズメの潮が動いているであろうタイミングを狙ってエギングへ。 今回は今シーズン新調したシマノ 17 セフィア CI4+ S806MLの..
週末は大寒波との予報ですが 寒さになんて負けず、行ってきましたSUPフィッシング とうとうティップランエギングでアオリイカを狙い始めて3回目! そろそろ人生初のアオリイカを釣りあげたいところ..
しまなみ海道の大島でのエギング釣果(・∀・)b でも釣果はあまり良くないですねー。 結論から言うと、、、 去年より数は少な目で、サイズも同じ時期に比べて小..
夏のイカメタルでマルイカに魅せられてから頭の中はイカのことばかり 釣って楽しい、食べて美味しい!! ということで、行ってきましたSUPフィッシングでティップランエギングのアオリイカ狙い ..
最近なかなかエギングに行けていなかったのですが、ようやく。 潮と風を考慮して朝マズメにかけての釣行にて。 でもやっぱり釣りづらくなってきてる感じ。 何とか7杯釣って明るくなり..
先日の事ですが、久しぶりにエギングに行ってきました。結果から言うと…。 6〜700gのサイズを一杯ゲット 潮の速い地磯ポイントなので、バックドリフト気味に誘ってみると釣れました。何気に今季まともな..
3連休エギングは行かれました?? 私は高知の足摺岬に観光と、嫁に許可を得て少しだけエギングをする時間をもらって、太平洋で始めてエギングして来ました! 足摺周辺の海岸は磯が多くて、い..
こんにちは。サボリジニです。 最近肌寒くなり、すっかり秋らしくなってきましたね! 海もようやく秋本番といったところでしょうか。 太刀魚、青物、イカ、アジ、などなど、、..
こんにちは。サボリジニです。 最近は雨が降り続き、釣りとしてのコンディションは最悪ですね。 こういうときは、青物は諦め近くで、エギングに。 いつもの漁港に..
こんにちは。 サボリジニです。 10月2の夜、高松市の鎌野漁港へエギングに、、 その後鳴門へショアジギングと過酷なスケジュールで挑みました! まずはエギングから。 ..
皆さんこんにちは。 サボリジニです。 今日も朝マズメを狙い鳴門へ向かいましたが残念ながらノーフィッシュという サボリジニ人にしては不甲斐ない結果を残してしまいました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ