クリア
エクスペリア」 の検索結果 609 記事
どもども。 バイトに明け暮れ、一週間があっという間です...。 最近モバイルバッテリーが多く、 「どれがいいの?」 とか 「特徴ってあるの?」 とか。 モバイルバッテリー ..
仕事の帰りに電車の中で今、ホットなニュースである「アメリカ 北朝鮮」について色々調べていました。 で、最寄り駅に着いて改札を通り外に出てから時間確認の為にスマホを開くと、、、 ヴ~ン!!!と激しい..
最近、NURO光回線に変えたのですが、 キャンペーン中って事で、PS4をタダで貰いましたw いやはや、まさかの副産物ですな! キャンペーン目的で回線を変えたワケではなかったから、..
ソフトバンクからXperia エクスペリアでてた。 あのCM、職業柄知ってたけど 最初、型番がソフトバンクぽくなくて、 嘘だろって、迷った。 ソフトバンク 乗り換えが Webでできるんだ..
新型エクスペリア「Xperia XZ Premium、XZs」がこれから出るんですが、カメラのセンサーの能力が上がっているみたいです!! ダブルレンズカメラではないので、ちょっと残念なところでは..
19:01 03/07 かすの日記 by あすかママぽん http://xwv7dpv4.seesaa.net/
エクスペリアのCM、なんか微妙じゃない? どの層に何を訴えたいのかよくわからん。 音質の良さをアピールするにしても おねーさんがダンスした後に 音質いい、テンション上がる みたいなことい..
機種変しましたってだけの記事です。 前半はdocomo Online Shopについて 途中は周辺機器 後半はXperiaXZの感想 SONYのXperia、2016秋フラッグシップX..
お財布が付いたiphone7、Xperia専用ケース アイフォン7 ケース 手帳型 iPhone7 Xperia Z5 ケース エクスペリアz5 カバー Fantastick Wall..
ソニーが今度発売する小型のエクスペリア。 サイズがiPhone5よりちょい大きめ位と個人的にちょうどいいサイズだからほしい。 SIMフリー版の値段が気になるなぁ。
22:47 09/03 かきくけ日記 by かきくけ日記 http://kakikuken.seesaa.net/
ソニーが今年発売するエクスペリアのフラッグシップモデル。(発売日は10月頃らしい) 「動画撮影ではスマートフォンとして初めて5軸手ブレ補正を採用し、近接撮影などにおける手ブレ補正効果を向上させて..
00:01 09/03 くま日記 by くま日記 http://kumanikun.seesaa.net/
今月発売される予定のソニーの新スマホ。 サイズはiPhone5よりちょっと大きいくらいみたいですね。 スペックはプロセッサーが「Snapdragon 650」、 メモリー3GB、スト..
00:00 09/03 プラプラしてる日記 by プラプラしてる日記 http://purapurank.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ