クリア
関連するラベル 電子辞書
エクスワード」 の検索結果 420 記事
電子辞書はメーカーの撤退が相次ぎ、現在はカシオとシャープのみが 参入している状態です。 カシオはエクスワードというブランドで展開してします。 TOEIC/TOEFL対策に単熟語集や問題集..
16:01 09/28 電子辞書 by ディクショ http://densidictionary.seesaa.net/
電子辞書を買いに行きました。 僕と妻と娘と3人揃ってです。 どんな電子辞書があったのか調べて検討した経緯は4日前の記事のとおり。 小学2年の娘の選択肢は5択です。 低学年向け ..
最近テレビのCMでもよく見る カシオ電子辞書 「エクスワード(EX-word)」。 人気の英会話学習機としてかなりヒットしています。 いわゆる家電留学という事ですね。 雑誌など..
高校生の必須アイテムとなって久しい電子辞書。 高校によってはメーカーや機種が指定されている場合すらあります。 学校で指定されている場合、選ぶ余地はないのですが、もし自由に選べて迷っている ..
今年4月に高校生になった息子に こちら↓を買ってあげました。 カシオ EX-word 電子辞書 高校生モデル 特別英語コンテンツ付 専用ケース XD-N4805BK-A ブラック ..
わからない言葉があったらスマホで調べればいいのですが、思ったように上手く調べられないときとかってありますよね。 そんな時は、電子辞書を使ってみるのもありかと思います。 辞書だからこそ、本当に正..
カシオの電子辞書の最新機種、エクスワードXD-G4800ですが、英語学習機能がかなり強化されているようです。 学習の進捗を管理できたり、発音の採点をしてくれる機能もついています。 どう..
カシオが電子辞書のエクスワードの新モデルを発売。 トレーニングジム機能を拡充して、 大学教授が監修した学習プランで英語を学ぶことができます。
カシオが電子辞書のエクスワードの新モデルを発売。 電子辞書は日々進化していますね。 昔は単語の意味調べるくらいだったのになぁ。
カシオが電子辞書のエクスワードの新モデルを発売。 価格は33,500円から45,000円程度です。
カシオが電子辞書のエクスワードの新モデルを発売。 英文の発音をチェックしてくれます。
電子辞書も とうとうここまで来ました。。。(・Д・)ノ 一番の目玉は "英語の発音判定機能" す、すげぇ。。。 ■ 1/20(金)発売 店頭予想価格 33,500円~4..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ