クリア
関連するタグ 日記 人生 小説 妄想 前兆
エッセイ」 の検索結果 3868 記事
なんかなんか星野源のエッセイ本が売れまくってるんだって なんと29万部を売り上げた星野源のエッセイが これ! いのちの車窓から [ 星野 源 ] 星野源エッセイ出版..
10:46 07/24 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
ヘニング・マンケル 著 柳沢由実子 訳 「KVICKSAND」 人気ブログランキング <内容> 「刑事ヴァランダー・シリーズ」の著者であるヘニング・マンケルの最後の作品であり、闘病記でもあるエ..
09:05 07/24 ほんと、本と by ももた http://bmomo.seesaa.net/
いのちの車窓から  6月に今年の上半期『オリコン“本”ランキング』が発表されたが、その中でも注目すべきは、29万部を売り上げた星野源のエッセイ『いのちの車窓から』(KADOKAWA刊)。 ..
 タイトル見て、「わっ、わかるわ~」と思った。 はい、あたしもダメな人間です。 芥川賞作家のエッセイ集であるが、この人のエッセイをあたしはかつてNBOで月1に連載されていたのを読んでいたことがあるのだ..
幻冬舎社長の見城徹。 敏腕編集者として知られた人です。 とにかくエネルギッシュといいますか、バイタリティがあるといいますか。 仕事に対して全力でぶつかっていくというイメージがありますね。..
おっさんの彼女はピンクロリータで(以下略) 作者:とりから ニコニコ静画掲載ページ アラフォーおっさんと甘ロリ彼女(アラサー)の日常エッセイ漫画。 ゴスロリや白ロリやクラロリではないので要..
弘兼憲史 著 人気ブログランキング <内容> 「はじめに 弘兼憲史、身辺整理始めました」  「第1章 持ちものを捨てる」 「第2章 友人を減らす」  「第3章 お金に振りまわされない」 「第..
01:12 07/06 ほんと、本と by ももた http://bmomo.seesaa.net/
映画『スウィート17モンスター』を観ました。 行った映画館がこじんまりとしていて好きだったなあ。 ストーリーは非リア充・ひねくれ・友達は親友が1人だけの17歳女子高生が..
00:03 06/21 aomidori by midori http://midori05.seesaa.net/
とある女の子と話していたときのこと。 「なんだか彼は会う頻度が多いと急速に冷めていくタイプだったみたいなのよ」 へえ。 「付き合いたてっていくらでも会いたいじゃない、..
01:03 06/14 aomidori by midori http://midori05.seesaa.net/
5月のハッシュタグ企画が#お母さんということで。 母についてきちんと語るときがきたようだ。 ▼ 普段の私と母は性格が正反対だ。 似ているところといえば、何かを決断す..
01:03 05/22 aomidori by midori http://midori05.seesaa.net/
5月4日みどりの日(!)、私史上2回目になる秦基博のライブに行って来たのでその感想を。まずはセットリストとメンバーから。 秦基博 10th Anniversary LIVE AT 横浜ス..
05:22 05/06 aomidori by midori http://midori05.seesaa.net/
最近、会う人会う人に「もっと日向を歩きなよ」と言われる。 これは天候的な意味ではない。天候的にも苦手だけど。朝の澄んだ日差しでさえ浴びると風化してしまいそうになる。それはもう簡単に、..
01:02 05/01 aomidori by midori http://midori05.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ