クリア
エラーメール」 の検索結果 10 記事
嵐の二宮和也さんと、大野智さんて・・・ 嵐・二宮和也、大野智との“アドレス事件”を語る 嵐の二宮和也が、メンバーの大野智との“アドレス事件”について言及した。 ..
相変わらずcampusからの迷惑メールがやまないね! と言ってもまだ2日目・・・ま、1週間の辛抱かな! 最近の迷惑メールはだいたい他っておけば3日から1週間で勝手に収束する特徴がある。 ..
悪質メール・・・なくならない! でも、最近はパターン化してるね。 めちゃ迷惑だけど、最近憐れみさえ感じる。あまりにくだらなくて・・・・! パターン1・・・迷惑メールのサイン! 迷惑..
迷惑メール情報も、なんと10回となりました! いやはや短期間に、ものすごいハイペースです! 迷惑なのになくらならない! 困ったものです。 最近のパターンは、幾度とお伝えしていま..
相変わらず迷惑メールが多いですね! 最近のパターンは大きく分けて2つ。 一つは従来の迷惑メール。悪質業者が作っている架空サイトやサクラし存在しない 悪質サイトです。 スパムでも..
7月2日に発売されたFuelPHPの電子書籍『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』の執筆以降の情報提供が開始しております。
20:54 07/06 FuelPHPニュース by ニックネーム http://fuelphp.seesaa.net/
FuelPHPにはLogクラス、Emailクラスが用意されておりますが、エラーメール機能はどうやらついていません。Webアプリケーションの場合、運営中に不具合が生じた際は管理人にその旨を直ちに連絡..
21:59 07/03 FuelPHPニュース by ニックネーム http://fuelphp.seesaa.net/
アドレス帳に何人入ってますか?の話し。 アドレス帳に何人くらい入ってるものなんすかね? たくさん入っていたとしても、実際メールする人なんて数人じゃないかと。 名刺ばりにアドレス交換しまく..
1月1日と言えばの話し。 そういえば、毎年年賀メールであくせくしてますよ(汗) アドレス帳見ながら、 “この人はアドレス変わってやしないだろうか…” とか “..
宅ふぁいる便ダイレクトは、オプトイン メールというピンポイントのメール広告です。 オプトインメールとは、ユーザーがメールを受け取りたい ジャンルを指定し、そのジャンルにあった広告だけを 受..
15:25 08/16 宅ファイル便とは by ふぁいlるん http://failrutensou.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ