クリア
関連するタグ 競馬 京都 GⅠ GI 福島記念
エリザベス女王杯」 の検索結果 1079 記事
 前回のエリザベス女王杯は、3番人気の3クイーンズリングが勝ちました。ここまでは、予想通りなのですが、2着に12番人気の9シングウィズジョイが入りました。そして、軸に推していた2番人気1ミッキークイー..
判定表からの狙いは3番。 このパターンは3着が多いので、ワイドをメインに買いました。 正直なところ、まさか1着にくるとは思ってもみませんでした。 2着には、伏兵の9番が。これについては下記で..
レース総括 ■ゆったりした流れからの→上がり勝負 ■決め手(切れ)が問われた エリザベス女王杯結果 1クイーンズリング2.12.9 33.2 09-09-09-..
こんばんわ。暦です。 いや~みなさん。今週の競馬の結果はどうでしたか?? 私は負けましたよ。。。。 マリアライトを軸にして外しましたね。とゆうかシングウィ..
にほんブログ村 エリザベス女王杯はハズレ。 マリアライトを消したり、シングウィズジョイも拾ったりと予想の組み立てはバッチリあっていたのですが、ミッキークイーンが思いのほか伸びなかったですね。 ..
どうも!にっしーです。 エリザベス女王杯は予想を大きく外す結果となり、がっかり。府中牝馬組で1-2とは。デムーロ・ルメール恐るべしですね。 3着は浜中騎手騎乗のミッキークイーン。4着に本命のパ..
2016年11月13日(日) 第41回 エリザベス女王杯(GI) 2016年11月13日(日) 5回京都4日 第41回 エリザベス女王杯(GI) サラ系3歳以上 2200m 芝・右 外 (国際)..
ご期待頂きましたエリザベス女王杯は◎クイーンズリングが勝利したが、2着抜けてしまい、1.3.4着 濱中の内枠にいながら外に出す失態で差せるものを差せずで、不的中になりました。スローの上がり勝負に..
デムーロ→ルメール、ホットラインきました!そうなんです、もはや日本競馬はカタカナ!ほとんど持ってかれちゃいますねw人気とか関係なし、ホント買わなきゃ損レベル3連複は持ってないけど馬連&ワイドダブル頂き..
週末競馬で盛り上がった皆様、お疲れ様でした^ ^ G1​​エリザベス女王杯​​を含め熱い闘いが繰り広げられ、当たらなくても楽しかった2日間でした(^◇^) 今日はルーベンの推し馬が3頭も出走してた..
11/13(日) エリザベス女王杯 ◎3番クイーンズリング 相手 1、2、15、4、9 馬券:馬連・3連複 ──────────────── 馬券になる激走馬情報をメール..
このレースはもうマリア様からでいいんじゃないかな。 マリアライトは女版キタサンブラックだ、 そんなイメージで行けば買いやすいのではないかと思う。 ミッキーやタッチングは休み明けだし 後ろからで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ