クリア
エルグランドe51」 の検索結果 6 記事
嫁の車が新しくなりました。と言っても中古のエルグランドE51ですけど。 というのも、我が家の子供が4人になりまして、5人乗り乗用車では駄目になってしまったんですね、とうとう。。 私の車は仕事用で昼..
最近ガソリンや油製品の値段が急激に高騰していますよね。エルグランドも燃費基準+10%達成といわれるもやはり、BODYの重さもあって決して燃費がいいとは言えないと思うんですよ。 そこで最近カー用品..
ついい先日、といっても桜も満開な頃でしたが、エルグランドE51で秋田市に行ってきました。高速道路を1時間30分国道を2時間、さすがに大変でした。岩手県盛岡I.CまでエルグランドE51はがんがん走ります..
遂に新型エルグランドE51が発売されました。 前作のE50とはがらりと姿を変えたエルグランドE51、機能性から内装、外装のいたるところが高級ミニバンと呼ばれるのはふしぎには思いません。やはりその..
エルグランドE51のホイール交換をしませんか?私は個人的にメッキのアルミがすきなのですが・・・・。エルグランドE51の前作、E50のときは6穴でしたからアルミホイールの種類も限られていました。しかしE..
エルグランド2代目は、エルグランドE51型で2002年から現在まで販売されています。2002年5月にELGRAND E51型にモデルチェンジしました。 E50型の大きな魅力であった外見のスタイルや..
前のページ    1    次のページ