クリア
エルセーヌ 勧誘」 の検索結果 7 記事
エルセーヌの勧誘はどうなんだ? 気になるところです。 最近は強引な勧誘をされるとすぐに口コミにでてしまうので これから考えている方には、口コミが参考になりますね。 勧誘の状況は、強引な..
勧誘について口コミではこんな印象です。 体験で安くしていただいて、鬼の勧誘があるのかと思いきや さらりと感想を聞いたり、アンケートをしたりとのこと。 あとは、悩み相談や、今後の課題などの参考..
最近、夏バテをしてしまってそのせいかやせてしまいました・・・と言いたいところですが その全く逆の路線を行っている私(+o+) どうして夏なのにこんなに太るんだ?というくらいに太っていま..
-8センチやせる体験エステとして有名なエルセーヌ  もう体験しましたか? 通常1回1050円の体験コースが、今ならなんと半額の525円! 安いからといって手抜きは一切なし! ..
自分でオイルを買ってマッサージをしてもなかなか落ちてくれない二の腕や太ももの脂肪! 夏に向けてノースリーブやショートパンツはきたいのに、今のままじゃちょっと恥ずかしくて着られない! どうし..
最近お腹や二の腕のたるみが気になってきた私。 とくに下半身が気になって自分でマッサージしてみるものの 一度たるんだ脂肪はなかなか元に戻ってくれなくて本当に困っていたところで見つけたのが ..
最近不規則な生活と食生活をしているせいか、体重は3キロ増えて体もなんだかとても、むくみやすくて 顔はなんだか疲れ顔・・・ 体もなんだかだらしなくなってきてしまっていて、少しダイエット本格..
前のページ    1    次のページ