クリア
関連するラベル ギター
エレキギター」 の検索結果 3443 記事
2ヶ月程更新がとまっておりましたが、ようやくネック製作工程に入りましたので 一部書きたいと思います。 実はネックは作り直しを行っていて、2本程作ってたりします・・・ 更新が遅くなったのもその影響..
ARIAのミニアコギです。 ハイポジションはご覧の通りですが ジャカジャカ弾く分には十分楽しめるし ミニなので扱いやすいです! アコギをお探しの方はココから! 過去に友達..
22:31 10/05 MyWaveLog by My Name is heavy metal http://mywavelog.seesaa.net/
fenderやGibsonって、、、、、この二大エレキ巨頭。最近、怠慢なのか。同じ様な見解の人もいないですかね。自分はストラト派なので、レスポールは持たないのですが、、、、、楽器店でギブソンレ..
18:40 09/14 yukkun日記 by yukkun http://yukkun.ml/
Kiesel Guitarsのカスタムオーダーで選択できる木材についてです。 Web上で選択できる木材の中にも、フレイム・キルトメイプルやバールメイプル、バックアイバール、コア等オタク心を擽る木..
Supreme®/Fender® Stratocaster
今回は民族楽器ではなくギターの話題です。 昔YouTubeに投稿したギター演奏動画を久しぶりに見に行ってみました。 清水昭男 Ground Axe (cover) 清水昭男 Ground..
Kiesel Guitars Webカスタム外オプションについて書いていきます。 カスタム価格については、価格変動や正確ではない部分があるため基本的に記載はしません。 ※間違いなどある場合..
ひょんなことから、エレキギターをゲットしました。 ステッカーだらけで、手入れが全然されていなかったと思われるギターです。 弦も切れてて、サビだらけ。 甲本ヒロトが好き..
またまたKieselです(笑) 【スペック】 Mahogany Neck & Body 5A Bookmatched Figured Claro Walnut Top Sati..
3本目もKiesel・・・完全に取り憑かれてますね() 【スペック】 Walnut Body 7A Flamed Maple Top Birdseye Maple Finger..
これからギターに関することをブログでダラダラ書いていこうかと思います😃 拙い内容ですが、見てくれる人がいることを祈って・・・
所有ギターで唯一のストラトでシングルコイルPU搭載ギターです。 【スペック】 バーズアイネック&フィンガーボード ハーフスキャロップ指板 ウォルナットボディ スポルテッドフレ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ