クリア
エンジン」 の検索結果 1683 記事
最近いっきに寒くなり、もう冬本番ですね。 そんな寒い冬は猫が温かいエンジンルームに忍び込んでいたりします。 エンジンルームは結構温かいのです。 そんな猫を車が発進する前に安全に逃がしてあげる..
新型インサイト(Insight)燃料とエンジン 新しいインサイトに搭載が予想されるエンジンは、1.5Lの「SPORT HYBRID i-MMD」です。 i-MMD方式は「アコード」..
運輸安全委「重大インシデント」小型機不時着で調査エンジンにトラブルか 福井市の川に小型機が不時着「車見えなかった」タレント・土田晃之さん接触事故世界初 中性子星の衝突・合体を米研究チームが観測「遺..
バイクのエンジンの塗装に関する情報ってなかなか少なかったので、いくつかまとめておきたいと思います。 耐熱塗料を含め、道具以外すべて買い揃えても5,000円でお釣りが来ます。 必要な物 研..
意外と侮れない、バイクの日常点検。 車体をぐるっと見回るだけでたくさんのことがわかります。 しかも、外から見られる部分だけなら5分以下でチェックが可能です。 【日常点検のチェック項目】 ..
前回、塗装編で一気に完成度が上がると自分でハードルを上げてしまいました・・・ ≫養生・塗装編の記事です。 目次 養生バラシ 仕上げ 養生バラシ オキツモの耐熱塗料は2~3時..
準備編に続きまして、一気に養生編、塗装編までいってしまいます。 目次 養生 オキツモスプレー 塗装 養生 やっぱりマフラーを取っ払ったのは正解でした。 めちゃくちゃ養生が..
883 ハーレー アイアンは883ccのハーレーダビッドソンV-Twinエンジンが搭載された、乗って楽しいバイクです。ハーレーのことを知らない人でもバイクらしいシルエットを持っているスポーツスターの伝..
マツダが世界で初めて実用化に成功? ガソリン圧縮着火制御技術を採用した次世代ガソリンエンジン「SKYACTIV-X(スカイアクティブ・エックス)」を、次期型アクセラに搭載。 おおそらくはす..
製作は少しづつ進んでいますが、ブログをしばらく放置していました。 エンジンの製作編です。 エンジンヘッド部分はタミヤのフラットアルミで塗装し、メッキナットとエキパイ取り付け部分はメッキをそのま..
以前からエンジンの塗膜の剥がれが気になってました。 ≫空冷エンジンならでは放熱を考えると塗装の下地は丁寧にやっときたいとこ いよいよ塗装を完了したので、今後誰かの参考になるように残したいと..
おすすめのエンジンスターターはこちら ↓ CAR ROVER ジャンプスターター14000mAh モバイルバッテリー 車用エンジンスターター60C放電率最大電流 800A 自動車のバッテ..
19:14 10/09 わいわい日記 by ガヤガヤ http://waigayan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ