クリア
エントリーシート」 の検索結果 350 記事
みなさんこんにちは東京アカデミーの内村です 2018年度公務員採用試験について、最新情報をお届けいたします 皆さんご存知でしたか?全地方公共団体(1,765団体)93.5%の団体(1,651団..
サッカー日本代表のロシアワールドカップ(W杯)出場が先日決まりホッと一安心ですが、本大会では、我らが大迫選手に活躍してもらい、ベスト16以上を期待したいです 今回で、6大会連続の本大会出場が決定..
今時の転職活動でほとんどの人が利用しているもの。 『人材紹介会社』の転職支援サイト。 例えば、マイナビエージェント、リクナビNEXT、DODAなどは良く耳にするサイトですよね。 これらの..
◆イチローの作文に学ぶ!エントリーシート記入術◆ こんにちは。ひつじライターです 米大リーグ通算3000本安打まで残り12本と したマーリンズのイチロー。 イチローは日米通算の..
09:20 07/02 ニュースなブログ by ひつじライター http://newsblog46.seesaa.net/
政府は重い腰を上げ、やっと給付奨学金制度の案を作ったようです。 2018年度から始まるようですが、もっと早くからやってほしかった。 いままで高校から大学へ進学する場合、非常に大きな費用がかかり ..
ESを書くときに注意すべきことを紹介します! ①ESで最も大切なことは設問の答えを一言(簡潔で明確に)で言い切ることです。 これを「結論」から書くとよく言います。 ②読みやす..
こんにちは、公務員担当の吉田です ようやく、9月に入り少し秋めいてきましたね 2017年の来年へ向けて公務員試験をお考えの皆さんは、 今月くらいから受験の準備を始めようと思っている方も 多..
ほんとに久しぶりのブログ更新! そんなに書く内容は濃くないけど(笑) 最近インターンシップのエントリーシート(ES)を書く機会がとても多いんですけど これがまた面倒なんですよねえ 自己..
03:37 07/31 金木犀 by ねぎし http://gamenegi.seesaa.net/
この例は、履歴書にある「サークル・部活動」の枠(5行程度)に書く用に作成 したものです。 私は大学で邦楽部(箏、三絃演奏)に所属し、寺院や文化施設での演奏や留学生 との交..
私が就活を終えた頃、まだ就活中だった友人たちに、「提出期限が迫っているので 内容を考えてほしい」と言われて、他人の履歴書を作成したことが何度かあります。笑 私自身が履歴書やES..
就活面接の解禁 学生本位とは思えない 久々に道新の社説いってみますね。 しかも最新の本日の記事です。 就職活動についての社説です。 就活については毎年毎年ルールが変わって 手探り状態..
資格のサイトなどを見ていると、「就職に有利」という文句を多々目にします。 本当に、資格を持っていると就職に有利なのでしょうか。 スポンサーリンク 個人的には、「資..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ