クリア
エンブレム」 の検索結果 796 記事
2020年の東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムが4月26日に発表されてから3週間あまり。「組市松紋」の新エンブレムがポスターや関連広告に掲載されるようになり日常生活の中で目にすることが増えて..
今回決まったエンブレム一目見た時から気に入っていてネットで「地味」「葬式?」「こんなんでいいのか」とか書かれてるの見て私は「別に日本らしくていいと思うけど…私は好きだよ」って書き込んだら皆批判..
14:04 05/10 ぽよぽよ喫茶 by 田部 きりこ http://poyo-kiriko.seesaa.net/
1 名前:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:2016/05/02(月)17:51:59 ID:??? 2016.4.26 23:50 東京五輪の新エンブレムに決まったA案「市松..
東京オリンピックエンブレムのパロディー版が話題です。 東京オリンピックエンブレムの パロディー版がツイッターに投稿された。 それがこの画像。 違和感ないですよね~。 ..
キングコング西野さんが立ち上げた、「負けエンブレム展」の結果発表が出ています。テレビ各局の情報番組で紹介されたようで応募が多かったそうです。結構素敵な作品が選ばれていますよ。
東京オリンピックの新エンブレムが決定して、再び話題になっている佐野研二郎氏の「酷似問題」。散々、「盗作」とマスコミも騒いでいたのに「酷似」といった表現にトーンダウンしているところがビミョー。。新エンブ..
08:57 05/01 ふくちゃん日記 by ふくちゃん http://fukuchanfc.seesaa.net/
2020東京五輪・パラリンピックのエンブレムが決定。 市松文様に藍の色。まさにクールジャパン。 夏に開催されることもあり、日の丸扇子に涼うちわ。 満場の観客席を埋め尽くす組市松紋のうちわが目..
 ということで、今日はYoutubeで時事ネタを語ってみた! 東京オリンピックのエンブレムが決定しました! 賛否あるようですが、これはどの案になっても起こることなので個人的には決まったんだから..
東京オリンピック2020のエンブレム決定! カラマツ模様の日本らしいデザインになりました。 個人的な思い込みで オリンピック色入れなくちゃいけないかと思ってました。 白と、青、2色もありな..
23:47 04/25 よっしー日記 by よっしー http://yosshiii.seesaa.net/
東京オリンピック2020のエンブレム決まりましたね。 一番地味でないだろうと素人ながら思っていたのが 選ばれてびっくり。 そのうちしっくりくるんでしょうね むかしの愛知万博のキャラクターも..
東京オリンピック・パラリンピックの公式エンブレムが決まりました。 "組市松紋" ようやくスタートです。 スタート位置に立ったというところでしょう。 と・・・ガンガン盛り上げるべきと..
五輪エンブレム 横浜市長、「ダサい」発言「否定するつもりはなかった」  2020(平成32)年東京五輪・パラリンピックの大会エンブレムの最終候補4作品について、横浜市の林文子市長が25日の庁内会..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ