クリア
オグシオ」 の検索結果 678 記事
リオ五輪競技で 勝手にバドミントンを応援している私ですが・・ もう一人注目の女子選手がいますおそらく人気ナンバー1 栗原文音選手です数野健太選手と組んで混合ダブルスに出場します ..
バドミントンの田児選手と桃ちゃんが、世間を賑わせたのはいつのことだったかと思ってしまいます。時間が経過するのは早いですね。でも、オリンピックはまだ始まっておりません。 バドミントン界がザワザワしたこ..
16:23 05/09 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
「オグシオ」として一時期名を馳せた小椋久美子さん。 女子バドミントンの選手で、全日本大会5連覇、北京オリンピック出場で5位など 華々しい成果を残していますけど、今は何をしているんでしょうね..
オグシオコンビの元バドミントン日本代表、スポーツキャスターの潮田玲子さん(31)が28日、自身のブログで、前日(27日)に第1子となる男児を出産したと報告されています。 おめでとうございます。 ..
結婚三年目でようやく待望の第一子を妊娠したみたいです。 年齢も気がつけば31歳だし本当に良かったですよね♪ レギュラー出演中の「Nスタ ニューズアイ」は様子を見つつ産休に入るみたい。 元..
21:59 05/03 キャピーの日記 by キャピー http://kyappy.seesaa.net/
昨日のことですが、バドミントンの「オグシオ」ペアとして活躍された潮田玲子さんが第一子の妊娠を発表されましたね。 潮田さんというと、もともとはバドミントンプレーヤーとして活躍されていましたが、最近..
いや~おめでたいですね~(^^♪ どうも僕です!! あのバトミントン元日本代表の潮田玲子(31)が現在妊娠5カ月で9月末に出産予定とのこと。 潮田玲子といえば、「バトミントン」といえ..
小椋久美子 市井紗耶香 みかんこの三名は同級生!! タメ年に出演し、彼女達は1983年生まれの同級生とわかった。 31歳なんですね。 オグシオ辞めてから急に小椋久美子さんは老けたなあ。 ..
7:30朝食 ヤマザキ薄皮つぶあんぱん インスタントコーヒー(ホット) 11:20昼食 “吉野家”の牛丼(並) 味噌汁 16:00夕食 “坂出体育館”でローソンの赤飯のおにぎり いなり寿司 クロワ..
バドミントン世界一の温度差   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140527-00000010-tospoweb-spo  『バドミントンの..
小椋久美子さんが離婚されていたとは。 ひっさびさに見たて、やっぱ綺麗でしたけど。 小椋久美子派、とか潮田玲子派とかは あまり言わないほうがいいよね。 中村昌也に告白された・・・ ..
小椋久美子さんが離婚してたなんて知らなかったです。 いあぁ、びっくり。 で、中村昌也が真剣告白ですか。 それもびっくりなんですけど。 オグシオ・ファイナル~5連覇への道~
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ