クリア
オジサン」 の検索結果 233 記事
先日、熱愛がスクープされた中居正広に、 また新たな情報が飛び出した。 お相手とされる振付師の女性を伴って、 病床の父親を見舞っていたというのだ。 交際中の恋人を父親に引き会わせる。 これは一..
●土曜のクリスマスイブですね。皆さんお元気ですか。 さて,今年も残り1週間ということで,昨日から,水族館で見た人が思わず声を出した魚を紹介していますが,今回はその第2回。 ムサシト..
ミュージシャンで俳優の福山雅治の株が、 大暴落していることが明らかになった。 視聴率調査でおなじみのビデオリサーチ社が 「テレビタレントイメージ調査」(2016年8月度)の 結果を発表したが、..
 群れ集うオジサンたち。  でも。これって……  オジサンだけど……このなかに、うら若き乙女がいたりするかもしれないんですよね。オジサンだけど。  それは..
オジサン 【おじさん】 スズキ目ヒメジ科の魚類の一種。標準和名。 解 説 保安警備では、巡回中にちょっと気にはなったが犯行には至らなかった中年男性に対して、「○○オジサン」とニ..
最近、何となく思い立って禁酒してました。 割と毎晩のように晩酌するのが日課だったのですが。。。。 最近なんとなく飲まない日も作りはじめ、体調がよくなったので禁酒してみよう!!と軽い気持ちで..
こんにちは(^^) 東京は良く晴れていますけど結構寒いですね! 昨日降った雪が凍結していて、 天然の冷蔵庫に入っているようです♪ 最高気温も8度くらいで、 今晩あたりはかなり冷え込み..
11:42 01/19 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
関西テレビの1/19スタート新ドラマ「お義父さんと呼ばせて」が楽しみです。 私は住まいが関東なのですが、見る方法あるかな、Youtube? Hulu? 出演する方は、彼役が遠藤憲一さん、父..
何の前触れもなく・・・ 突然、足の親指に激痛が走った!親指の付け根が痛い!腫れてる! こんな症状が出たら、まず疑うのは「痛風」です。 誰もが思うこと、「自分は痛風になる訳がない!」 しかし、病..
こんにちはこんばんはおはようございます。 暇なのでブログ書きますよ。 しばらくはコンビニ夜勤のアルバイトについて書いていきたいと思うわけですよ これからコンビニ夜勤を始めようと思って..
質問兄、弟、お父さん、おじさんとの体験談 28歳/主婦/長野県 よぱらったお父さんと・・ かなり酒飲みのお父さん・・ 13歳の時にポコチン入れられた💧 どうやら覚えていないみたい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ