クリア
オスモクリーン」 の検索結果 8 記事
エステダム モイスチャー ローション 200ml <25070> 水分補給効果にすぐれたローション。 洗顔後の肌に心地よさをもたらします。女性らしい甘いソフトな香りです。 ..
エステダム オスモクリーンなどは江坂 モノリスに是非お越しください!エステダム オスモクリーンは7日に「なんか体調が違う」と書き込んでいたが、11日に検査を受けたことを報告。エステダム オスモクリーン..
19:58 07/02 アリアリ~痩身しようよ by アリアリ~痩身しようよ http://fdskakjkege.seesaa.net/
エステダム オスモクリーンセット 「ショップチャンネル」2011年2月21日放送商品 商品番号:407539(キャスト:長谷川 香子) 【パリの老舗エステブランド「エステダム」デビュー】 皮膚科..
「オスモクリーンの効果」、それは「オスモーズ効果」にあります。 エステダムのクレンジングラインは、すべてオスモーズ効果によって汚れを落とす事にあります。オスモーズとは、細胞の必要に応じて促進される交..
オスモクリーンは、帝国ホテル、ホテルオークラ、パンパシフィックホテルなど一流高級エステサロンのコースでも使用されている、信頼のディープクレンジングです。 エステダム独自の技術、浸透圧を利用したオスモ..
このオスモクリーンはTVを見て知ったんです。使用した直後の毛穴と毛穴の回りの汚れが本当に綺麗に落ちていたので、驚き!!さて使い心地ですが、買ってよかった。洗いあがりすっきりです。私は乾燥肌で毛穴の開き..
オスモクリーンは、エステダム独自の技術により、浸透圧を利用して肌の深部の汚れを肌に負担をかけずに取り除いてくれるという・・・。つかって見ました・・・。これはすごい。水で流した時の肌の感触が全く違う!つ..
ヤシの実を原料としオスモーズ効果により、毛穴の黒ずみや過剰な皮脂、皮膚の深部の汚れを強力に引き出します。たった1分で、くすみのない透明感のある肌へ目に見えて変化します。
前のページ    1    次のページ