クリア
オナ禁の効果」 の検索結果 14 記事
オナ禁のコツ MzPromise オナ禁をやりたいけど、どうもうまくいかない・・・目標の期間続けることができない・・・ という方は、考え方を180度変えてください 以前と同じよ..
オナ禁で運気が上がるのか?? って事でちょくちょくロト6を購入していたわけですが、 これがなんと2回連続で当たってます。 1000円買って1000円当選。。。。 まあはずれるよ..
ブログタイトルとか本日よりちょっと変えてみました。 別にオナ禁だけにこだわってるわけじゃないし、 まあ今後はこのタイトルでずっと行く予定です。 色んな禁欲をして理想の人間になる予定で..
かなりつづいてますねえ。ついに20を超えました。 ちょっと前にめちゃ疲れるみたいに書きましたが、 多分オナ禁とは関係なかったですね。 単純に寝不足でした。 最近欲しいものな..
最近以上にオナ禁が続いているのだが、どーもだるい。 仕事してても眠くてかなわん。 1日8時間寝てるのに。。。 いったいどーなってるんだって感じです。
よくオナ禁でひげが薄くなるみたいな記事を目にしたりしますが、 ほんとですかね?? 一時もしかしたら薄くなったかもとか思ったけど、 自分の場合は思い過ごしでしたね。 最近ひげ..
中学校の時聞いたことなんですが、 部活をやらせる理由って言うのは、 ありあまった体力をうばい悪い事をさせない為
最近始めた事なんですが、 今まで朝起きてから剃っていた髭を、 夜お風呂を出たときに剃る事にしてみた。
なんか今日昼寝してると金縛りにあい、 結構しょっちゅう金縛りにかかるのでなれてまして、 動けない状態のまま、 しばらく前に見たテレビを思い出しました。
先日、以前勤めていた会社の上司達と飲みに行き、 そこの場で1日どの位寝てるのって言われて、 「8時間寝る事を心がけています」と答えると、
先ほどリセットしてしまいました。 やっぱ1週間位、長くても10日位が限度だと思ってしまう。 しかも、しばらくしないとアレのサイズが小さくなる気がする。 って言い訳でしてしまう。 ..
昨日競艇に行って来ました。 埼玉の戸田競艇場です。 まずは1000円分色々買ってみて様子を見たら、、、 2連複で買ってたやつが来て500円位に、、、 そんでその後、
前のページ    1  2    次のページ