クリア
オバマ」 の検索結果 3353 記事
(1/2)名古屋の喫茶店で森達也監督『FAKE』を語る(前編・ネタバレなし) -佐村河内・ゴーストライター問題・マスコミ問題-【#72-1】.m4a (2/2)名古屋の喫茶店で森達也監督『FAKE』..
22:45 06/27 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
Yahoo:「「被爆地広島にふさわしいか」=オバマ米大統領演説に疑問―日本被団協」 日本原水爆被害者団体協議会(日本被団協)は16日の定期総会で、広島を訪問したオバマ米大統領の演説について「被爆..
たまたまツイッターで見たんですが、これについてのつぶやきが結構多いです。 科学者「2016年6月~8月の間に急激なポールシフトが発生→70%の生物死ぬ」 ポールシフトは徐々に起きている..
ごめん、流行っても何でもないんだけど実はノッチが好きなんです。 デンジャラスのノッチね。 オバマさん任期が終わっちゃうしノッチの明日がとっても心配。
全文はこちら⇒ http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/editors/3/2016052702/?utm_int=detail_contents_news-li..
オバマ大統領の広島訪問 所感の全文 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160528/k10010537911000.html で読むことが出来ます。
原爆ドーム前で在特会とオバマ氏来訪反対のデモ隊が衝突 市民ら困惑「日本人として恥ずかしい」  オバマ大統領の広島訪問を数時間後に控えた27日午後、広島市中区の原爆ドーム前でオバマ大統領の広島訪問..
時事ネタTシャツ 広島から発信される核兵器のない世界そして平和 「核兵器のない世界」
テレビに釘付けでした。オバマさんが広島の原爆資料館へ行った映像を チャンネルを変えながら何回も見ました。 息子がアメリカ人と結婚してロサンジェルス近郊に住んでいます。 息子が嫁を連れて日本へ..
安倍晋三首相は、真珠湾訪問は必要か? 日本の戦時中の責任を考えると、対アメリカ国民の感情を踏まえると 行くべきではないか・・・ アメリカ大統領としての責任をオバマ氏は果たしていると思う。 ..
時事ネタTシャツ オバマ大統領の折り鶴をモチーフに日の丸と星条旗をアレンジしてデザインしました 核兵器のない世界を私達も心に思い描いて見ませんか 「折り鶴」
←読む前に、クリックをよろしく! トランプは29日(現地時間)、自身のツイッターに「オバマ大統領が広島にいる間、一度でも日本の真珠湾攻撃に言及したのか?当時、数千人のアメリカ人が命を失った」とい..
14:38 05/30 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ