クリア
オバマ大統領」 の検索結果 2421 記事
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3227/ 幸福実現党・政調会外交部会 副部会長 彦川太志(情報分析担当) ◆7月7日、G20サミットが開催 7月7日、ド..
今朝もカフェの2階から更新中 週末金曜日はアーケードの人通りも少ない 金曜休みの人結構多いのかしら? 週休3日?まさか・・ おはようございますいまさらタローです ..
22:45 05/07 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
※本日は、ニュースファイルのお休みの曜日ですが、北朝鮮情勢を踏まえ、下記配信をさせていただきます。 http://hrp-newsfile.jp/2017/3168/ 広島第二選挙区支部..
今日の産経新聞のコラム「正論」で、 「我が意を得たり!」と膝を打つ、 非常に読ませる内容の一文があり ましたので、紹介しておきましょう。 ジャーナリストの井上和彦さんが 書いたそ..
http://hosyusokuhou.jp/archives/48782815.html 以前にもどこかで見たニュースですが、 チェックするのをコロっと忘れていました(~_~;) 僕の..
さて、大統領の就任式が迫ってきましたが、キナ臭い話も出ていますね。 トランプがプーチンに自分は暗殺されるかもしれないという直筆の手紙を届けていて、なんとその首謀者はオバマとCIAだとか。 でも、佐..
いよいよ。 あと数日で、アメリカの大統領が変わります。 多くの人がショックをかくせません。。連日のように、テレビでは、オバマ大統領の特集をしています。次にそれなりの大統領が決まるまで、オバマ大統..
本日分のニュースの題材の副大統領のバイデンさんにメダルをサプライズで授与するニュースは、別途観ていましたがオバマさんも粋なことをするなと思いました。 二人は仲良しであるがゆえにBromanceと揶揄..
オバマ大統領のスピーチが話題になっていますね。 動画と全スクリプトは↓にあります。 https://www.nytimes.com/2017/01/10/us/politics/oba..
昨日のFarewellAddressから一夜明けましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。まだまだ、オバマ大統領の人気は続いています。Twitterで、思い出や、感謝をつぶやく人がまだまだたくさん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ