クリア
オフサイド」 の検索結果 79 記事
オフサイドを廃止しようという動きがあるみたいです、FIFAに。 ファンバステンがFIFA技術部門の責任者で、案としてオフサイド廃止を上げているそうです。 なんか、ルール変わりすぎる気もする..
1987年から1992年まで週刊少年マガジンに連載された塀内夏子(塀内真人)の漫画作品。 また、それを原作としたテレビアニメとOVA作品。 1988年から1989年頃の高校サッカー..
サッカーで一番難しいルールですよね。 オフサイドって。 ルールも難しい上に、その判定もいつも微妙? それが、サッカーなんだけどね。 横浜F・マリノス中村俊輔くんも木村主審に..
オフサイド 15巻 - 『オフサイド(塀内夏子先生)』 リアリティ少年サッカー漫画では 一番の名作だと思います。 ※なぜ「リアリティ」なのかと言え..
Kindleコミック11円均一セールが開催されています。 私も昔なつかしい漫画「オフサイド」を全巻大人買いしちゃいました(^_^) 全巻買っても165円という、あまりにもお得♪ ..
イラク戦の久保裕也選手のシュートって 一瞬オフサイド気味に見えたとかなんとか?
元ブラジル代表ロナウジーニョがバルセロナに加入したことが、現地時間22日クラブの公式サイトにて発表されました。 あれっ!MNSが君臨するあの世界最強バルセロナにこの歳で復帰するの!?と思..
ryoと山口でお送りするイチ芸流ラグビールール解説。ラグビーっていったい何人で行うスポーツなの?ワールドカップですごかったのはわかるけど、いまいち波に乗り切れていない人向けにルール解説を行います。 ..
FIFAサッカーワールドカップ・アジア2次予選 シリア戦 勝利 グループEトップ サッカーワールドカップ日本代表は シリア戦に負けると自力トップが不可能となる 大事な試合だった。 ..
日本3連勝、準々決勝へ=ヨルダンに2―0・サッカーアジアカップ 時事通信の配信から。 サッカーのアジア・カップ第12日。 対ヨルダン戦は苦手意識もあってチョッ..
現在放送されているワールドカップ決勝戦で、アルゼンチンの選手が決定的なシュートを放ったのですがどうやらオフサイド判定だったみたいですね。 もちろんこのシュートで敵のドイツは救われたのですが、後半..
スリマニさんのシュートは惜しかったです オフサイドにならなければ、あれでいい感じの流れになったかもしれません。 まあ、そういうのも含めて試合ですからね。 ああしておけ..
08:05 07/01 こころの日記 by 東に居るアシカ http://kokoroeiyo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ