クリア
オフショア」 の検索結果 217 記事
先日の事ですが、釣友五郡さんの船で久々のオフショアゲームを堪能して来ました今回は同じく白井氏が初乗船します まずは落とし込み釣りからベイトっ気はすごいのですが、中々針には掛からず、ちょっと苦戦気味 ..
【オフショアジギングでヒラメを狙う!】 私は現在「うみラボ」という福島県の海の状況を発信している団体の調査に参加している。 度々参加させてもらっているわ..
【オフショアスロージギング(オーシャンリーフ)で爆釣!】 兄貴のタカと、タケダ君の初船釣り釣行。 前半、アドバイザーの富原先生に餌釣りを教わり、メバルを狙い、初めての船..
【初めてのオフショア -タカ・タケダ君-】 それは、とある日の事。 REIN’Sアドバイザー陣の富原先生とミスターから私に連絡があった。 【左:ミスター 右:富原..
3月23日〜3月28日にかけて出張していた為、ブログの更新が滞ってしまいました。 今回は出張で感じた事を書いて行きたいと思います。 今回の出張先は中国の大連です。 ITにおけるオフショア開発..
21:11 03/28 日々邁進 by さとすけ http://satosuke1208.seesaa.net/
最近私が仕事の中で特に意識していることが図解です。 お客様に何かを説明する時、経験の浅いメンバーに作業指示を出す時など、第三者に向けて伝える時にも活用しますが、会議やセミナー等で自分が聞き手に回..
23:36 03/20 日々邁進 by さとすけ http://satosuke1208.seesaa.net/
アラブ首長国連邦『ドバイ』 砂漠地帯に超高層ビル郡が突如出現したユニークな場所です。 会社員時代の2000年。 仕事でドバイに行っ..
どうも、お久しぶりです! インフレータブルボート愛好家のアキレスです。 久しぶりの更新、皆さんお待たせしてしまい申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ… ちょこちょこボートで海には出ていた..
こんなことにお困りではありませんか?海外とのビジネスをしたいが海外口座がない!海外からの送金を日本国外で受け取りたい!日本円以外の通貨を受け取る口座がない!日本を通さず海外口座への送金..
先日GP-JAPANで紹介されていた興味深い記事です。 金融の街香港を1997年まで統治していたイギリス、 そのイギリスが現在のタックスヘイブン制度を作ったとは、 非常に納得のいくことですね..
共通報告基準(CRS)強化により、米国へのキャピタルフライトが進む 下記より引用 http://ameblo.jp/saruahi/entry-12173981173.html OECD..
昨日は、釣り友のG氏から…。『ブログ見よるよー、モンダイ(マトウダイ)いいなー、肝が美味いやん!船で行こうや!』と連絡があり、行って来ました、久々のオフショア釣行です!普段はタイラバやティップ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ