クリア
オマーン」 の検索結果 230 記事
W杯アジア最終予選サウジアラビア戦を終えて考えられる3つのこと 今回のW杯アジア最終予選サウジアラビア戦では、清武弘嗣と原口元気のゴールで勝つことができました! これはW杯アジア最終予選と..
明日はサウジアラビア戦!! キリンチャレンジカップでオマーンと対戦したことで浮かび上がったポジティブなことネガティヴなことから考えられる明日起こりそうなことを予想しました! W杯アジア最終..
今度の火曜日に行われるW杯アジア予選サウジアラビア戦の前の ひと叩き的な位置づけで行われたオマーンとのフレンドリーマッチは日本が4-0で勝利しました。 オマーン戦に臨んだ日本のスターティングメ..
12:13 11/13 デイリー サッカーシャベル by ピーター・ジョソソン http://dsshovel.seesaa.net/
キリンチャレンジカップ 2016 日本4-0オマーン 大迫2得点!!  2016年11月11日 19:20 KickOff vs  オマーン代表(茨城県立カシマサッカースタジアム) 【結果】 ..
vsサウジアラビアを想定した親善試合。オマーンとの試合は4-0であっさり快勝。危ないシーンもほぼなかったですよね〜 得点は大迫選手が2得点、PKで清武選手、最後に小林選手がトドメの一撃。 大迫..
日本対オマーンの試合ですけど、日本が4対0で圧勝しました。清武選手が良かったですよね。清武選手が途中で交代して下がりましたけど、そこからは、それまでとはなんか変な感じでした。やっぱり、これからは清武選..
09:47 11/12 ターレラルン by カキコレナ http://kdgt5xmk.seesaa.net/
でもオマーンの選手全然身体動いてませんでしたね。笑 いつもやってるからあんまり気合い入らなかったのかな? たくさん思うことがある今回のキリンチャレンジカップですが、詳しくはこちらに↓ www..
本日11日、サッカーのキリンチャレンジカップ2016が カシマサッカースタジアムで行われ、日本代表とオマーン代表が対戦 約1年4カ月ぶりに代表復帰の大迫勇也が2ゴールと活躍 清武弘嗣のPKで..
じゅんたです。 キリンチャレンジカップ日本代表vsオマーン戦が先ほど終了しました。 結果は4-0で日本代表が快勝でした。 今日は国際親善試合なんで、たとえ負けたとして..
サッカー日本代表の試合が11月11日に行われていますが1ネタを投下 オマーン国際マラソンてなんか卑猥でエロいよね! 昔TVで内村光良が言ってた(*^。^*) 今すぐにでも運命の人と出..
「キリンチャレンジカップ」日本 vs オマーン フル動画
こんにちは~ 11月11日(金)19:20kickoff 場所 茨城県立カシマサッカースタジアム キリンチャレンジカップが行われます! 相手はオマーン! いつもなんかキリンチャレ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ