クリア
オムツ」 の検索結果 1142 記事
オムツはアマゾンプライムで買うのが一番お得です。 しかもマミーポコはディズニーのキャラクターが入っていてコスパがものすごくいいです。 昔はパンパースを使ったりと色々していましたが、今はマミ..
「さっきもしたけど、またオシッコ出そうだニャ…フンッ!」 「出ましたけど〜ナァー」 「やれやれ…疲れた…」 「あの、お腹空きましたけど…」 「まだ新しい餌じ..
お腹が苦しいのか、ウ⚪️チをしたいのになかなか出なくて苦しいのか、「ナァー、ナァー」と鳴きながらウロウロ… それでも出なくて鳴きながらウロウロ… 1度洗面所に連れて行ったのですが、まだ出ないのか洗..
昨日の夜中からウロウロし続けたタカちゃん。結局朝方までウロウロ… 何がしたいんだ…でもきっとアレだな…( ̄∀ ̄) ウロウロして頑張り、朝方にやっとウ⚪️チが出ました( ̄∀ ̄) ウ⚪️チするのも半..
母と台所で椅子に座りながら話をして、そろそろタカちゃん見に行こうかな〜と立ち上がったらタカちゃんが椅子の隙間にいてビックリ笑 「何してるの…?」という感じで、静かにやって来てました。笑 ..
今までのオムツが1番なんですが、オムツは消耗品。出来れは安い方が有り難い。 今日、ホームセンターで見つけた安いオムツを1つだけ購入してみました。これです↓  分かりづらいですね(^^;; ..
昨日のゲ◯で疲れ今日はゆっくり寝ていたタカちゃん。 モソモソと起き出し、餌を食べ、いつもの様にオシッコの為にウロウロが始まりました… ウロウロ…ウロウロ… ここだな。「よし!ふんっ」 ..
タカちゃんはウ◯チをした時、誰も気づいてくれないと、気持ち悪いのか吐きます…~_~; これは今に始まった事ではなく、目が見えている頃からトイレでウ◯チをして、その自分のウ◯チの匂いでオエオエ言ってた..
子供のオムツって離乳食が始まったり、 普通の食事をするようになると、 汚物の臭いも大人並みに強烈になってきますよね? 特に夏場なんかで暑くなるような場合には、 臭いもより強烈になるもの..
子供のオムツの臭いって夏場なんかは、 想像以上に臭ったりするものです。 しっかり、汚物を捨てて、 ごみ袋に入れてから捨てていたとしても、 ごみ箱に溜まってきたり時間が経つと 強烈な臭いが..
赤ちゃんや1、2歳ぐらいの子供がいると、 オムツの臭いの問題ってありますよね? 冬場だって、ゴミ箱を開ければ臭うのに、 夏場なんかはオムツのゴミ箱の臭いが、 とっても臭いですよね・・・..
オムツを購入するときは何を重要視する。 やっぱり赤ちゃんとの相性だよね(^^)/ うちはパンパースが断トツで良かった。 とにかくオムツかぶれがしなかった。 他のオムツはダメだっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ