クリア
オモシロイ」 の検索結果 18 記事
しばらくはローマ紀行「はじめてのローマ」におつきあいを。 さてはて、ばたばたと行先を決めてしまったローマ行き、その日程は 2016年11月28日→12月4日の5泊7日というもの。 11月の十..
前回、2016年の11月になんだかご褒美の話を書いていますが。 そうそう、旅行クーポン券を戴いたのですよ。昨年の春ごろに。 それを一年以内に使わねばイカンゾ、と言われ、 しかし旅行の趣味もなけれ..
どうじゃぁ。天狗やど。正面過ぎて、鼻の長さがわからない。 そこそこ人が来ていました。 ほんまにガラクタを売ってる店もあります。 ビクターの犬。懐かしいなぁ。
15:42 06/21 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
もう暖かいしエエけど、冬やと風邪引くでぇ!
11:23 06/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
アパートに置いてある、ぼくの(映画)コレクションです。今日は土曜日、早めにワインを飲み始めて映画を整理がてら、見ながらブログの更新。 まず、韓国映画の【グエムル】、そしてアメリカ映画の【リトル・ニッ..
17:38 06/04 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ぼくの映画コレクションの中の1枚。ショーン・ペン、ジェニファー・ロペス主演の(Uターン)。この映画は、まぁめちゃめちゃオモシロイ。で、この映画の中のジェニファー・ロペス(まぁ、若かったのもあるけど)が..
12:53 05/30 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
暑い1日やった。ビールを飲みながら、テレビを見てリラックス。相変わらず、今の(お笑い)のオモシロさが分からんぼくです。ジェネレーション・ギャップです。今日も(マオの店)に老人のお客さんがそこそこ来て、..
19:34 05/21 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
自己啓発本というものに、金輪際興味がない。 あ、うそ。 興味がないわけではない。興味を持って読んでみようと思うものはたまにあるのだけれども、 少し読んでみると、なあんだ、全部わかってるよ。いまさ..
昨年暮れに、KINDLE FIREについてのエントリを書いた。 あの時はKINDLE FIREが4000円で買える! に目がくらんで半信半疑のままアマゾンプライムに緩急した。 アマゾンプライム..
いま欲しくて仕方ない(いまだに手に入れていない)AppleWtchについてググっていると、ある人のサイトで Feedlyっていうワードが出てきた。Watchとはまったくかんけいないのだけれども、なん..
iPodNanoを時計代わりにして、手首からイヤフォンをつないで、ポッドキャストを聞いているんですが、 聞いているいくつかの中に「AppleClip」っていう大塚商会がやっている番組があるんです。 ..
マイクロソフト社が開発したHow Old Netというサイトがネットで話題になってます。 このサイトにアクセスして、顔写真をアップすると即座に性別と年齢が判定されて現れるのです。 ネット上では元A..
前のページ    1  2    次のページ