クリア
オラクルマスター」 の検索結果 72 記事
12cバージョンも定着しつつありそうですね。 試験についても、ブロンズだけ?だったような試験対策についても 12cでシルバーの資格勉強に関しても 発売されているようです。 オラクルマス..
【Oracle12c資格】オラクルの資格取得を目指すなら「受験料」安くしたい Oracleの資格したいですよね。受験を考えている方に。 今だと、「12c」が最新にバージョンになると思いますが や..
オラクルマスターの市販の教科書は翔泳社が有名です。アスキー・メディアワークスやSBクリエイティブからも出版されているようですが翔泳社が無難かと思いますし、また教科書は複数の出版社のものを読む必要な..
17:14 02/18 オラクルマスター by くるくるおらくる http://oraclemaster9i.seesaa.net/
オラクルマスターはブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナと段階があり当然上位に行けば行くほど難易度は上がっていきます。 ブロンズ 初級ですのでデータベースの基礎的な部分を理解していれば取得..
16:14 02/16 オラクルマスター by くるくるおらくる http://oraclemaster9i.seesaa.net/
現行のオラクルマスター試験は、試験会場での試験とオンライン試験の2つの方法があります。 受験料はそれぞれ28,728円と14,688円とオンライン試験が半額程度で受験可能です。 オラクルマ..
15:59 02/13 オラクルマスター by くるくるおらくる http://oraclemaster9i.seesaa.net/
オラクルマスターゴールドの資格はもっているのですが、最近オラクルユニバーシティーからメールが来て「再認定ポリシーが導入されたため再認定のためには現行の試験に合格する必要があります。2015年11月..
21:53 02/05 オラクルマスター by くるくるおらくる http://oraclemaster9i.seesaa.net/
オラクルマスターとは、データベースソフトの販売元である日本オラクルが主催する資格試験です。 Bronze、Silver、Gold、Platinumの4つのランクがあります。 資格保有者には..
16:17 02/10 オラクルマスター by くるくるおらくる http://oraclemaster9i.seesaa.net/
久しぶりに見たのですが「めざせオラクルマスター」がまだあるのに驚きました。 さすがに更新は止まっているようですが、オラクルの模擬試験ができるサイトですので9iや10g用ですけど、やってみる価..
18:32 02/01 オラクルマスター by くるくるおらくる http://oraclemaster9i.seesaa.net/
オラクルマスターの試験日は以前は一週間くらい前に申し込めば、ほぼ毎日受験が可能でした。地域の主要ターミナル駅に試験会場がありましたね。 受験料15000円くらいで試験会場で支払いをした記憶が..
17:35 02/03 オラクルマスター by くるくるおらくる http://oraclemaster9i.seesaa.net/
オラクルマスターの合格率は、公式には発表されていないので個人的な見解になりますが、いわゆる黒本(翔泳社 OracleMaster教科書)、黒本問題集(インプレス OracleMaster徹底攻略問..
15:01 01/29 オラクルマスター by くるくるおらくる http://oraclemaster9i.seesaa.net/
書名 : 60日で取れるとっておきのお得な資格     仕事に効く「使える資格」32 著者 : 中村一樹                      楽天ブックスから購入 ******..
21:01 06/15 のるまるweBLOG by のるまる http://norumaru.seesaa.net/
プレミアム・ライブラリ オラクルマスター Bronze Database 11g プレミアム・ライブラリ オラクルマスター Bronze Database 11g (個人購入限定版) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ