クリア
オランウータン」 の検索結果 258 記事
キューは 格好良いと思うのですがなかなか話題になることはありませんそんなことは どうでもいいのです知っている人が 知っていれば。 掲載元リンク ダンデ..
嫁たぬ:ごぶさたしています、嫁たぬです。 久しぶりの更新になってしまいました(^o^; 今日は、2017年6月頃の多摩動物公園より、 色々な動物さんたちを紹介するわね~! ..
 体がすっぽりはいりそうな大きな袋を頭からかぶったオランウータンの子供が、まるで人間の子供がするみたいなはしゃぎ方をしています。
人間に近い動物として知られているゴリラ。 地球上に4種類いる類人猿の一つです。 (ちなみに、他は チンパンジー、オランウータン、ボノボです。) ゴリラが手話? 手話を使って人間と..
“共謀罪”の審議 法務委員長への解任決議案が否決36 sec豊洲問題 小島座長が都議会特別委を欠席 批判相次ぐ(2017/05/09)81 sec“医大学生”に刺され男性医師重傷 東京医科歯科大4..
“共謀罪”の審議 法務委員長への解任決議案が否決36 sec豊洲問題 小島座長が都議会特別委を欠席 批判相次ぐ(2017/05/09)81 sec“医大学生”に刺され男性医師重傷 東京医科歯科大4..
稀勢の里 連合稽古で攻めの形を確認(2017/05/08)99 sec山火事広がり避難指示 自衛隊に派遣要請 岩手 釜石(2017/05/08)31 sec政権交代?番狂わせ?文在寅氏優勢で大統領..
稀勢の里 連合稽古で攻めの形を確認(2017/05/08)99 sec山火事広がり避難指示 自衛隊に派遣要請 岩手 釜石(2017/05/08)31 sec政権交代?番狂わせ?文在寅氏優勢で大統領..
なんだかすっかり間が空いてしまいましたが書き始めていたので一応あきらめずに最後まで書こう!! 日本平動物園のオランウータンさんたちの話。 前回キャンディさんを書いて終わってしまいましたが、..
2016年10月17日、18日、20日と札幌の円山動物園に行ってきました。 ジプシーさんのひ孫たちに会うためです。 特にハルトは今年産まれたばかりで初めて会いに行ったのです。 とても楽しみに..
ここにはプロン、プンポン親子以外にもオランウータンがいる。 キャット。女の子。 はじめ退屈そうに寝ていたけど、たぶん一番私のおしゃべりに付き合ってくれた子。 周りに誰もい..
いた~!オランウータン 親子です。 お母さんのプロン お客さんがあげようとしていたお菓子を飼育員さんが制止して・・・飼育員さん自身であげてた!! プロンは「..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ