クリア
オランダ料理」 の検索結果 9 記事
こんにちは! 今日は昨日作ったフライドポテトとから揚げを紹介します! オランダでは家庭でもフライドポテトを手作ります。今回は揚げの粉も購入できたので一緒に作ることにしました 家庭で作るフライドポ..
出島という小さな扉があった。 訪れた外つ国の人々が発見するニッポン。 迎えた通詞(通訳)・知識人・庶民が発見する西洋。 長崎と江戸を舞台に繰り広げられる、 日蘭交流の数々。..
20:57 08/22 江戸指南 by 無門 http://edoken.seesaa.net/
おはようございます 今朝はなぜだか、とても早くに目が覚めてしまいました丹 とても寒い~兩。手がうまく動かない~蓮。 ..
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。 マスターお顔拝借★ 皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか? 私は、もちろん寝正月&ちょっとダッシュ;...。 ..
ご旅行中お邪魔します。とみさん!お腹すいたよ~ 何か作って!★ 最近ぐ~っと寒くなってきたので、外に出る時間がぐ~っと減ってきてる様な...家の中にいても座っている時間がぐ~っとぐ~っと増え..
昨日から風邪をひいてしまいました。 今日、病院に行ったら、あちらこちらでゴホゴホ咳をしている人が沢山聯。 まだインフルエンザは流行ってきていないようですが、外から帰ったら..
何故、朝の三時半に突然鍵のかかっているドアが開けられたのか・・・ とっても気になっていると思いますので、今日は前置き無しで本文に入りますね。 富さん!今日もウキウキ話し宜しくね!
最近寒い寒いと思っていたら、日本の中でも白い物が降る季節が来たようですね。冬が来たー。 冬と言えば、ボードにスキーと言う事で、世界探検記第一弾は富さんに聞いた! フランスにスキーに..
昼間外を散歩していても、風がとても冷たくなってきましね~。 半氷状態兩になって散歩を終えて、コタツに入り亀になってテレビをみていたら、ストーブ電車とか言うものが出てました~。 そのス..
前のページ    1    次のページ