クリア
オリジナルソング」 の検索結果 89 記事
この人、実は日本語学者に天才認定されている・・・・・ 4月3日に放送された日本テレビの番組「しゃべくり007SP」に、日本語が不自由だと言われているタレントの滝沢カレンさん(24)が出演。 彼女..
旧[muzie]から BIG UP! FREE にサイトの名前が変わったみたいですが、今まで通り登録が出来ました。 先日モノラルで聞いてもらったデモの方が声質は良い感じかな・・・。 ..
09:12 12/10 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
「縄文の里」 muzieに登録しました。 良かったら、聞いてみてください。 縄文の里 👈クリックでmuzieが開きます。(無料!) ぶなの森駆ける 風は何を追ってゆく 見..
08:51 04/10 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
皆さま、お知らせです! TADAIMA♪ファミリーから新しいユニット ボーカル梅永恭、ボーカル&ピアノ森美和子の 「KOBE Sabbath Cafe' 」神戸サバスカフェが誕生しました ..
白黒女と灰色男 muzieにアップしました。 「白黒おんなと灰色男」muzie 白黒はっきりさせたい女 いろいろまよって灰色をまとう男 それでも互いの相性は悪くない なんだかんだと今..
17:05 06/08 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
「白黒女と灰色男」 妥協はたくさんありますが、一応一区切り付けました。 これからの作曲は、 もっと別な方法で行わなければいけないと、感じています。 ・マウスによる肩の痛み  それ..
10:02 04/01 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
こちらの情報も遂に解禁されました! ☆フジテレビ系 音楽&#x30d..
温もりが恋しい季節ですが・・・ いかがお過ごしですか?  温もりは意外と近場にあるものかも知れません。  ただ、気が付かないだけで。。。  ま、屋根と壁のあるところで、布団に包..
18:16 02/11 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
君へのラブソング           詞ゴンベイ 作編曲歌 工藤ひろし   君へのラブソング.mp3 ときめきそれだけで 愛し合えた頃 おそらく今よりも 素直だったのだろう ほほ笑みその..
09:51 01/21 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
クリスマスにはこの歌を 毎年1度は宣伝して来たのです。 が、今年はしてなかった~~! で、クリスマスの今日 僕のこの歌を・・・ First Christmas
09:52 12/25 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
わが町の第一魚市場は かつて漁獲量で、日本一にもなったことのある市場なのです。 そして、その市場は構造の美しさでも他に負けないものだったと僕は思うのです。 早速、その姿をお目にかけましょ..
18:17 12/19 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
格好悪いより 格好良い方がそりゃ~良いに決まってる。 ちなみに、僕がギターを始めたきっかけだって、 カッコイイからが、だんぜん1番の理由だった筈だ。 しかし今、鏡を見ると・・・、 だい..
17:54 10/14 工藤ひろし音楽館 by ジャック90 http://h-kudou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ