クリア
オリジナル曲」 の検索結果 819 記事
第4回目の曲は、『いつまでもどこまでも(I will follow you forever)』です。 私の友達の新郎が結婚式で新婦に捧げる歌として作曲しました。新郎が、自ら歌詞を書きパーティ..
お久し振りです。 暑い日が続いておりますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 私は少々バテ気味ではありますがそんな中でも相変わらず精力的に活動しております。 今回は新作のご紹介であり..
05:10 07/24 Keichi-Farm by 恵薙(けいち) http://keichi-farm.seesaa.net/
こんばんは、「癒し系 イージーリスニング音楽の世界」の燦 智仁です。 今日も熱かったですね。でも今夜は風があって気持ち良くぐっすりと眠れそうです。 さて今日ご紹介の曲は、『昼下がりのひと時..
月のしずく written by Shim 月のしずく_MP3.mp3 羽の生えた日 夢を見たんだ 風が吹いて遠くまで 透き通っていた 木漏れ日に誘われるように  飛び出し..
15:42 07/09 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
もっと written by Shim もっと_mastering_MP3.mp3 破れかぶれの解釈で 挑んだ末の夢のあとは つなぎ合わせの理由で どうにかやっと振り出しに戻る..
15:39 07/09 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
この曲は、オランダやポルトガルのような欧州のとある広場で開催されているフェスティバル! 風船やピエロ、大道芸人などがパフォーマンスを披露し、多くの家族連れやカップルたちがお祭りを楽しんでいる光景を思..
日本は梅雨に入り、これからしばらくはジメジメした日が続いていくんでしょうね。ただ様々に気候の変化があることは大事なことだと思います。 今の季節が梅雨だからこそ、かえって青空の曲を選びました。 ..
風の記憶 written by Shim 風の記憶_mastering_MP3.mp3 本当のことは知らない方がいいって分かっていたけど 気付いたときは 頭の中から 消せなくな..
12:29 06/04 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
今回から私のオリジナル曲のご紹介もさせていただこうと思います。 私の作曲したイージーリスニング音楽が、皆様の心に安らぎを感じ一日の疲れを癒し、そして生きていく事の喜びを感じて頂けたら嬉しいです。..
サラウンド横田のTENORI-ONオリジナル曲「朝の日差し」です。 iPad mini 4のTNR-iで、Animoogの音をサンプリングしユーザーボイスにして使っています。 さわやかなアンビエン..
備忘録を兼ねてやっておきます。楽曲はコチラ↓ 【初音ミク】 おきゅぱいざわーるど (オリジナル) 【初音ミク】 "おきゅぱいざわーるど" Original Song ま..
ピアプロにKAITO V3オリジナル曲「旅路の果てに」のカラオケ(未マスタリング)データを追加しました。 インストのオカリナver.とデータ一緒になっています。 ※カラオケ音源はダウンロードのみ可..
17:52 04/20 SWブログ by 中原 蒼 http://aoinakahara.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ