クリア
オリジナル盤」 の検索結果 60 記事
『嵐 Beautiful World』いまだに需要がありますね。 特典フェイスタオル付きで再入荷(・∀・)b Beautiful World セブンネットオリジナル..
23:33 03/20 by じゃがいも http://arasi0x00.seesaa.net/
皆様 暑い夏が続きますが、元気でお過ごしでしょうか? Blogの更新を週1で実行するぞ!と、年初の誓いを立てたは良いけど、相変わらず、すっかり開店休業状態のV.J.です(苦笑) はい。 ..
 2011年の真夏。まだ、夢を見ているようです… 今年で結成50年を迎える(って言っても、実質活動してんのは5年あるかないかですが(笑))The Zombiesが来日したんです!そう、この日本に!!..
 先日、吉祥寺バウスシアターにて、爆音映画祭2011のオープニングとして特別上映された、ハル・アシュビー監督による、STONESの81年USツアーのドキュメントでもある、Let's Spend The..
過去に生きてるV.J.は、リアルタイムで何が流行っているかなんてロクに知りません。 つーか、いちいち、リアルタイムの音楽追っかけてる程の情熱が無いのです。 そんな退役軍人の様な、V.J.が久々..
3月はLIVE強化月間です。 地震が来ようが 原発がぶっ壊れて、セシウムなんちゃらが降り注ごうが 音楽だけが、結局、V.J.の救いなんです。 良く分かりました。今夜。 絶対、来日..
東京は今、記録的な大雪。 ホワイト・クリスマス。ってぇのは良くある話だけど ホワイト・ヴァレンタイン。つーのは、なかなか無い。 漢の言葉に出せない無念なキモチが、静かに降り積もり、黒いチョコ..
2月6日、Gary Mooreが、休暇で滞在中だったスペイン、コスタデルソルのホテルで亡くなった。58歳だった。 死因は、ロックスターの定番。飲み過ぎで、夜中に嘔吐物逆流で窒息死の可能性が高いとの事..
【節分】 24節季の第1。正月節である立春の前日。 季節を分ける意 日本の季節の変わり目であり、1年の最初の季節「春」と1年の最後の季節「冬」の境目 【厄年】 厄災が多く降りかかるとされ..
昨日の夜(1月23日(日))の事だった。見たいテレビも無く、漫然とザッピングをしていたら、CX系列の「堂本兄弟」(あぁ、蘭丸…(涙))で、三井のリパークのCMで、「なんとなく寂しそうだなぁ。この子」と..
皆様、本年は色々とありがとうございました。 皆様に幸多かれと願うばかりです。 先日、新譜のV.J.的2010年BEST10を紹介しましたが、 今回は、僕の本職。 2010年のレコ堀成果..
待ちに待った感のある、FACESのオリジナル4作品+ベストの計5作品が遂に、紙ジャケ化!ってアナウンスを聞いてから随分と待たされた気がする。 STONESとSMALL FACESのファンであるV..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ