クリア
オンラインストレージ」 の検索結果 367 記事
主にPS系のゲームの話だけれども、オンラインストレージへの自動バックアップに加えてUSBメモリにもコピーを取ってある。PlayStation Plusに加入している間は必要ないんだろうけど、未来永劫加..
One Driveってなんぞや? ってことで、 One Drive しらべてみました。 マイクロソフト社の運営する オンラインストレージとのこと。 オンラインストレージにある..
11月2日〜13日まで、PlayStation Plusの利用権12ヶ月分を購入するとオマケで+2ヶ月分が付いてくる。つまり12ヶ月分の料金で14ヶ月分の利用が出来ると。早速買いました。SIEの思うツ..
しつこい! 昨日の夕方、「PWがリセットされました」というメール着信。 ヤヴァい!と思って即変更したら、その3時間後に再トライしたのか。 iCloudは使っていないのだけど、..
これにより2018年6月22日まで期間が延びた。何故このタイミングでかというと、500円分のストアチケットに釣られて購入。メールが来た人限定らしいが、確か明日までに購入すると貰えるんじゃなかったかな。..
中古PCで中国LenovoのThinkPadが人気です。 価格は2万4千円弱なのですが、スペックがそこそこ高くて LinuxやUbuntuなどで使うならCPUがCore i 520M、メモリ4..
03:41 02/09 ぽかぽか日記 by ぽかぽか日記 http://pokapoka222.seesaa.net/
相変わらずのKY感が...^^;。 デジタルマガジンの伝えるところによりますと、Microsoftのクラウドストレージサービス『OneDrive』の無料ユーザー向け容量が15GBから..
今日は、25日。 今日は、金曜日。 もう一週間・・・ 今週はシルバーウィークがあったから、というのもありますが・・・ 現状は..
「オンラインストレージ データ消失」などでも話題のオンラインストレージですが、今回はそんなオンラインストレージについてまとめました!ネット上の声 【オンラインストレージの新着動画..
Cドライブの空き容量ってどのくらいありますか?私は、デスクトップPCはだいたい70%強、ノートPCは30%弱が現在の状況。WindowsはCドライブに頻繁にアクセスするので、この空き容量が減っ..
Cドライブの空き容量ってどのくらいありますか?私は、デスクトップPCはだいたい70%強、ノートPCは30%弱が現在の状況。WindowsはCドライブに頻繁にアクセスするので、この空き容量が減っ..
Cドライブの空き容量ってどのくらいありますか?私は、デスクトップPCはだいたい70%強、ノートPCは30%弱が現在の状況。WindowsはCドライブに頻繁にアクセスするので、この空き容量が減っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ