クリア
オンライン教育」 の検索結果 7 記事
最近知ったんだけれど 佐藤 拓朗さんの「最短4週間でTOEICを卒業する」って なんだかよさげだよね? TOEIC600点以上の人を対象とした、 「英語×専門知識」のグローバル資格を取得し..
 学位はとれないが授業料もとられない――。そんな教育システムが米国を中心に広がり始めている。 動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」は最近、全米100以上の大学から提供された講義の..
クエストイベント2つ目がキャストの日記に載りました。 「セルフィッシングで5種類の魚介類を釣り上げろ」――>゜))彡 クローゼットを開けると、お試し用の釣竿とエサがありません、アレ? ..
みなさまへ 明けましておめでとうございます。 本年も美学のある健やかな日々になるようお祈り申し上げます。 年末年始は、修士論文の執筆でなかなか時間がとれませんでしたが、 干支も一巡して..
FF12終わりました。 久々のINです。すみません。 私はゲーム学習(学習ゲーム)をどうデザインするかについて興味があるので、 特に「①学習」と「②教育」という視点からプレイしてたのですが、..
今日は欲しかった本を手に入れました。 半分ぐらいまで読みましたが、ぐっときてます。 タイトルは『シリアスゲーム』著者は藤本徹さんです。 彼はペンシルバニア大で博士をとった、教育工学の専門..
もし今、日本人が英語を勉強しようと思ったら 学習教材のお金はほぼ0円で勉強できるだろう。 テレビ・ラジオ・ネットと使えるものはいくらでも在る。 音声ファイルや映像ファイルもダウンロードできる..
前のページ    1    次のページ