クリア
オンライン英会話」 の検索結果 2169 記事
グローバル化が進む現代で ますます英語が喋れたらなーと思うのですが 英会話教室に通う手間と時間が確保出来ないなって 何より高いイメージが・・・ と思ったらオンライン英会話という方法もあ..
英会話もオンラインで習うのはかなりレッスン料も安く、 時間も自由が利くのが一番 やっぱり、アウトプットが出来ることが英会話のレベルアップになりますね。 教え方や、相性があるのでお試し..
【会員数20万人突破!業界最大級のオンライン英会話 レアジョブ英会話】 オンライン英会話を始めてみたいけど、たくさんサービスがあり過ぎてどれがいいのかわからない><って方にレアジョブはオスス..
最近はほぼ英語を話すということは無くなりました。 しかし、海外にいた頃はスピーキングは必須でしたので、 その時に役立ったものをご紹介したいと思います。 当時の私の英語力はTOEICで言うと6..
18:40 02/11 For what? by 餅 さおち http://forwhatenglish.seesaa.net/
オランダはオランダ語が公用語ですが英語で十分生活できます。 だいぶ年配層の方以外は全員英語ができます。 英語教室に通うのはめんどくさい。時間もない。でも英語に慣れておかないと!! ということ..
オンライン英会話で探すとなると、講師の信用性が大事。 「安い」ももちろん大事ですが、しっかりと実力つかないと意味ないですからね。 ↑  ↑  ↑ こちらのサービス。 ビ..
14:29 01/24 かすの日記 by あすかママぽん http://xwv7dpv4.seesaa.net/
 *7時更新の予約をミスりました。*    初心者・初級の方必見です。  会話で相手が言っていることが理解できない。そんなことないですか?  ありますよね。  単純に声が聞き..
あけましておめでとうございます。 中学生の頃からずーっと去年の年賀状までは「A Happy New Year!」と書いていましたが 年賀状で先頭にAを付けているのは日本人のよくある間違いだ..
21:42 01/05 nacanaca by nacanaca http://nacanaca.seesaa.net/
自宅で気軽にできる英会話レッスン子どもに体験させてみませんか? パソコンからスカイプなので、お値段も2,980円~! お安いですよ。 私は子育てを終えてみて、英語ができるのはとても良いこ..
信じられないことがおこりました。裏切りにあったのです。 QQEnglishにいた日本人の取締役から、営業から、経理まで、そしてフィリピン人のスーパーバイザーからトレーナーから、教師まで引き抜かれ、シ..
ECCオンライン英会話、昨日、残業したので受けられずキャンセルしたので、今日は2コマ取ってみました。 QQ Englishは、全額ポイントバックのキャンセルは12時間前まで(!)で、 それに比..
23:35 12/07 nacanaca by nacanaca http://nacanaca.seesaa.net/
英語を学習している皆さんって、英語の訛りって気になるものなのでしょうか。私は学生時代に、中学、高校と教えられたコテコテのアメリカ英語から、大好きな国、イギリス英語に切り替えました。今では切り替え次第で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ