クリア
オークス」 の検索結果 1375 記事
レース総括 ■ゆったり入って、道中高い水準から→早仕掛けの展開 ■一定の持久力&末の持続力が問われた オークス結果 1ソウルスターリング2.24.1 34...
ここらで先週行われたオークスの反省会でもやっていこうか。 まず優勝したソウルスターリング。 ポンと出て先行し、内有利の馬場を味方にそのまま押し切る強い内容。 本当にチョウカイキャ..
ゴールデンホースビクトリーメソッド たった1枚のチェックシートで 儲かる馬を見つけるだけで年間3,000万円の利益!? チェックシートを使用して、 投資を行うという流れにな..
06:15 05/23 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
先週東京スポーツで掲載されたマー君(田中将大)とかおたん(SKE48松村香織さん)のオークスの予想結果をお届けします。 まずSKE48松村香織さんの予想からいきましょう。 本命馬 レーヌミノル..
2017オークスの結果 1着 ソウルスターリング 2着 モズカッチャン 3着 アドマイヤミヤビ レースは内伸び、前残り馬場を武器に ソウルスターリングの独り舞台 桜花賞では..
「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 「Be Winning Horseplayer..
11:51 05/22 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
上昇してますけど 明け方に何かあるとおっしゃってる方もいて 不気味だわ〜 さてさて今日は、オークス杯で少しプラスでホッとしました これも細々と100円でやってますからね〜 ..
ええ、強かったですねぇ。 ソウルスターリング。 個人的な馬券はちょっとあれでしたww なんせヒモにディアドラとフローレスマジックいれてましたからねw 面白い、強さが際立つレースでしたね^^
今日のオークス いやぁ完勝、圧勝という言葉がぴったり当てはまるくらいの勝利 ソウルスターリングが勝利でしたね。 桜花賞のリベンジを見事果たした。 これから先どこまで強くなるのか。
オークスがありましたね。 馬券を当てた人も外した方も悲喜こもごもですね。 オークスを勝ったソウルスターリングは、桜花賞では勝てず、 その雪辱を晴らした形になって良かったですね。 ..
うましです オークスの結果です 1着 ②番(1人気)2.4倍 2着 ①番(6人気)15.0倍 3着 ⑯番(2人気)4.8倍 ソウルスターリングが勝ちましたね 僕はまた外れま..
高速馬場ではありましたが、オークス◎★△的中おめでとうございました。三連複でしたが、4600円の的中になりました。 騎手の判断で想定していた展開にならずも地力の高さで、◎アドマイヤミヤビは3着確..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ