クリア
オージー円」 の検索結果 44 記事
おはようございます、もこちんです(*^-^*) 2017/05/24 昨日の為替相場は忙しい一日でしたねー 過激な動きというわけではありませんでしたが、上下にピョコピョコやりにくか..
もこちんです。(2017/05/11) ドル円は堅調地合いが続いていますね。 ドル円が強いのを「つよし」→「剛」→「剛くん」としました。笑 昨日は、113円台からのスター..
副業プランナーのもこちんです。(2017/05/10) 昨日の相場は強い動きでしたね~ ドル円はジリジリと114円、その後も戻されることなく強い動きでしたね。 日経の先物..
なんぴんしてもうた 全然あがんね
くっそ低レバでナンピンすれば負けないよね、、ね? オージー円の日足なんです。 下がるなよー、やめてよー
FXを始めたのは、2015年8月ごろ。 切っ掛けは、経済動向に敏感になろうと思って。 というのは表向きで、実際のところは何だったか忘れた。 余剰資金で始めた。 人気通貨..
オジ円の下落はまだ止まってない?きっとまだ落ちるはず買い場は80~78辺りか
14:45 01/13 FXの迷走 by モナカ http://fxbotrader.seesaa.net/
みなさん、こんにちは。 また数日ぶりの更新でした。 最近はやることが増えてきて嬉しい悲鳴です。 FXはあまり見られていないですね。 こんな状態では1億円なんてまだまだ先。 まあ、焦ら..
みなさん、こんばんは。 父が無事退院し、自宅治療に変わりました。 状態はとてもよく、ひとまず安心です。 そんなことがあり・・・ FXだけでやっていく自分にはいろいろと考えさせられていて ..
みなさん、おはようございます。 久しぶりの更新になってしまいました。 ちょいと忙しかったのと、ネタをまとめられませんでした。 今日は父の退院日。 一度実家に戻った後に病院に向かいます。..
みなさん、こんばんは。 昨夜、地震がありましたね。 熟睡していた時間なのでびっくりです。 でも、不思議なもので・・・ 起きてすぐ携帯電話を持って出口を確保したりしていました。 そろそ..
みなさん、こんばんは。 今日朝ゴミを捨てようと思ったら結構な風が吹いていて驚きました。 いつだったか自分の居住県で竜巻警報が発令されていましたが 竜巻だったらもっとすごいのでしょう。 とり..
前のページ    1  2  3  4    次のページ