クリア
オーストラリア」 の検索結果 9718 記事
ベンチマーク・カベルネ・ソーヴィニヨン 2016 グラント・バージ オーストラリア 赤 セットで1本あたり税抜き840円。 濃いめの赤紫色。 口当たりよくバランスはよい。 しっかり目の味わい..
ねぇ知ってる? オーストラリアには「スピード」って名前の街があったんだって。 でもスピード違反や事故を無くすために「スピード・キル」に変えたんだって。 逆にコワくなってない?w 今日も..
なんでもいいから言えばよかった(笑) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ クリックありがとうございます イラスト ブログランキングへ LINEスタンプ作って..
21:00 10/20 yume☆cafe by dreamtea131 http://dreamtea131.seesaa.net/
こんばんわ。 フットークを始めてから一気に慌ただしい日々になったと同時に、来シーズンの僕自身の動向にも動きがあり淀みない感じになっております。 僕の来シーズンに関しては来月に発表出来たらと思います..
もう、ずっと美味しいお刺身が食べたいと思っています。 お刺身、お寿司らぶ! 日本で毎回食べ納めと思って、新鮮で美味しいお刺身をたらふく食べるんですよね。 でもすぐ禁断症状が出ます。 すぐ美..
子供と本気の夕寝をしてしまったため、眠れません。 変な時間に寝るもんじゃないですね。 おばんです。アベシです。 ゴールドコーストはしばらく雨のようで、気分もすぐれません。 しばらくくも..
    北朝鮮へ最大限の経済的な圧力…G7が一致 先進7か国(G7)の財務相と中央銀行総裁は12日、ワシントンで会合を開き、核・ミサイル開発を進める北朝鮮に対し、最大限の経済的な圧力をかけ..
私、コーヒー飲めなかったんですよね。 というか興味がなかったんです。 父親が毎朝コーヒーを飲んでたんですが、 コーヒーはおじさんの飲み物と思ってました。 甘いものも得意ではないので、 ..
日本と海外での生活を比べてみて、個人的に一番変わったこと。 それは生活リズムです。 日本に住んでいたときより、なんせ身体には健康的。 日本にいる時は... 仕事が終わる⇒飲みに行く..
私がランゲージエクスチェンジをした人は、実は他にもたくさんいます。 オーストラリアでね。 初めは会った人の情報や会話内容、学んだことをノートしてたんだけど。。 オーストラリアのスコールで水没..
昨日、会社の昼休みにシンガポール人の同僚とカフェに行きました。 近くに座っていた女の子二人の会話が聞こえてきて どうやらランゲージ・エクスチェンジをしている模様。 一人は日本人の女の子だ..
思い出話☆ 南米系!? パワフルだよね(笑) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ クリックありがとうございます イラスト ブログランキングへ LINEスタン..
15:00 10/15 yume☆cafe by dreamtea131 http://dreamtea131.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ