クリア
オーディション」 の検索結果 2639 記事
吹石一恵、出産後初のCM出演71 sec満島ひかりが歌う島唄が、切ない恋の物語を彩る。『海辺の生と死』予告編121 sec柳沢慎吾が“全力”な相棒を募集!218 sec広瀬すず&中川大志、後輩の恋..
吹石一恵、出産後初のCM出演71 sec満島ひかりが歌う島唄が、切ない恋の物語を彩る。『海辺の生と死』予告編121 sec柳沢慎吾が“全力”な相棒を募集!218 sec広瀬すず&中川大志、後輩の恋..
10周年をむかえた創作ミュージカル「オーディション(오디션)」のキャストが公開されました。
芸能界を志している方の中でもテアトルアカデミーをご存知の方も多いはずです。アミューズメント総合学院などと並んで業界では芸能界にスカウトや公開オーディション以外で入るために通う学校としては有名ですよ..
【シネマ】 こんばんは。今日は休肝日のオダジバガマックスシネマです。 24号が大々的に宣伝してくれたようですね。 映画「君の笑顔に会いたくて」ついにクランクアップ!しました。 (出演記..
21:28 04/29 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
三代目 J Soul Brothers 今市隆二と山下健二郎が自宅で飲んだ時の話です。 山下健二郎とオーディション当時の事やデビュー当時の事など今市隆二が語ります。 今市隆二と山下..
キッズモデルクラブのオーディションの締め切りが、迫ってますね! うちも応募するかどうか迷い中ですが、 応募は、4月30日までです! 北海道の人は、4月25日までです! お忘れなく!! ..
10:29 04/22 キッズモデル by 未来のすてーじまま http://kids--model.seesaa.net/
雑誌LUCAモデル・子役 3〜12歳 男女 東京・名古屋・大阪でオーディション オーディション料は無料。 オーディションで撮影した写真をもらえるそうです。 グランプリ受賞者は雑誌LUCA..
12:29 04/18 キッズモデル by 未来のすてーじまま http://kids--model.seesaa.net/
あまちゃんのオーディションで吉岡里帆が聞かれたことに対して 全て「じぇ」で答えたらしいですね。 さすがにそれは冒険しすぎだろ!って感じですが そんなところが面白くて良いなと^^ この子..
オーディションの規模にもよりますが、 ほとんどの場合、面接会場に入室してから、 自己紹介・自己アピールをしたら、質疑応答 といった形で面接をします。 小学生以上ならキッズだけが面接を 受..
17:47 04/16 キッズモデル by 未来のすてーじまま http://kids--model.seesaa.net/
こんばんは。Mt.です。 4/8(土)のブログで、オーディション詐欺疑惑のあるT.K氏について、動きがあったので、お知らせします! ま~坊様のツイートを、怒れるプロの声優の端くれとして、拡..
キッズモデルを目指すなら、 モデル事務所に登録するのも手ですが ものすごくお金がかかります。 お金持ちだったらいいのですか うちは自慢じゃないですが 平々凡々な一般家庭ですから そんな..
22:40 04/14 キッズモデル by 未来のすてーじまま http://kids--model.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ