クリア
オーボエ」 の検索結果 271 記事
緒方です、 こんにちは。 前回は、絶対音感の ひとでも 苦手な音があるといった 話をしました。 今回は、その逆で 絶対音感を もっていないひとでも 絶対音..
HALLA WIND ENSEMBLE 藤井 啓司として出演させて頂きました。 HALLA WIND ENSEMBLE후지이 케이지로 출연해드리겠습니다. HALLA WIND ENSEMBLE..
クラシック好きの方に、実はとても人気の楽器があります。 もしかしたら、あなたも 「そうそう、この楽器の音が本当に好きなんだよね」 と思われるかもしれません。 何の楽器なのかというと・・..
ピアノ、オーボエ、クラリネットのトリオ。この作曲家の名前初めて聞いた。 やってみたくて楽譜を入手したんだけど…これ、A管クラリネット使用か。A管持ってねぇ… 出だしのタイミング合わせるのが大変そう..
12:24 11/08 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
マイナー曲だが名曲。いや、「迷」曲、か。 J.Vall. Hamm- Introduction,Polonez and Coda 一回挑戦して撃沈した曲だったっけか、これ(苦笑)。 メン..
18:47 10/29 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座【初心者向けオーボエ教本&DVD 3弾セット】 世界一難しい楽器としてギネスに認定されている「オーボエ」。 音色が好きという音楽愛好..
初めてでも1人で学べる♪ オーボエレッスン オーボエをきちんと習ってみたい、 でも、近くに教えてくれる人がいない・・・。 習いに行く時間もない・・・。 そんな悩みを解決できるよう、自宅で学..
オーボエをきちんと習ってみたい、 でも、近くに教えてくれる人がいない・・・。 習いに行く時間もない・・・。 そんなお声にお応えして、自宅で学べるオーボエレッスンが 開発されました。..
【PR】世界一難しい楽器・オーボエを初心者でも自宅で演奏できる秘密とは? アナタが愛知県岩倉市にお住まいで、同時に、オーボエを習いたいとお考えでしたら、その音楽教室を探してはおりませんか?岩倉市にあ..
オーボエを吹いている方からよくお聞きする3つの壁 ・息が苦しい ・音程が悪い ・指使いが難しい この壁を、バッチリ解決できるとしたら、どうしますか? 実は、それを可能..
憧れの音色を自宅で手に入れてみませんか? 「こんなの欲しかった!」と大反響!自宅で学べるオーボエ講座↓↓ ◆難しい楽器だから自分には、無理でも本当は吹けるようになりたい、と思っ..
オーボエをきちんと習ってみたい、 でも、近くに教えてくれる人がいない・・・。 習いに行く時間もない・・・。 そんなお声にお応えして、自宅で学べるオーボエレッスンが 開発されまし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ