クリア
オールデン」 の検索結果 148 記事
ブランド信奉をするつもりはないけど、オールデンをさらっと履きこなせる男はカッコいい。 特にジーンズのようにカジュアルなパンツにさり気なく合わせるスタイルは不変のクールさだ。 オールデンが似..
ALDENの「タンカーブーツ」 短い靴が多い紳士靴ですが、やっぱりブーツもかっこいいですよね。そんなブーツ好きな人には、コードバンのタンカーブーツがおすすめ。無骨な感じと共に、ドレッシーな印象も与え..
ALDENとは? ALDENとは、アメリカの紳士靴ブランド。1884年に誕生した老舗シューズメーカーです。多くの種類の紳士靴がありますが、その中でも特に人気なのが「コードバン」を使用した靴だと思いま..
スマホの中の写真の整理してると、今年の7月に旅行に行ったハワイの写真が大量に出てきた。今回人生4度目のハワイ自分のお金で行くのは2回目のハワイ。ちょっと豪華な旅行がしたいと思い思いっきり奮発していいホ..
ニューヨークで初めてのAldenを購入しました。 購入前、購入時、購入後の備忘録。 そして、熟成の過程をゆーっくり記録していきます。
10年物のオールデンにクラクラした夜。 同僚に靴好きがいまして。 英国靴で行く:「ALDEN コードヴァンウイングチップシューズ」
昨日は、ちょいと遠出しました。 こんな時は、履き慣れた靴を履いていかないと 疲れてしまいます。 そんなときは、オールデン907を履いていきます。 何度も靴底をリペアした古参の靴ですが、 ..
80年以上変わらぬ製法で作られる、ホーウィン社のクロムエクセルレザー。 これだけでご飯が食べられそうな私。 英国靴で行く:「ALDEN クロムエクセル・バリーラスト・プランテンションソール..
今回は、タッセルローファーについてです。 もう夏なので、革靴の代わりにローファーを履く人も増えてきているかもしれません。 そこで、そのな..
今日は、東京出張です! 東京ってけっこう歩くんですよね>< そんな時は履き慣れた靴に限ります✨ 今回の旅のお供に選んだのは、 オールデン907💓 う〜ん、いいツヤです! 気..
8万円超の靴には一体どんな価値があるのか。 オールデン未経験の私は常に気になっています。 英国靴で行く:「ALDEN PLANE TOE SHOE」
いつもヘビーローテンションで、 履いているオールデン907! ストレートチップで黒色なので、 どこでも履いていけるし、履き心地もいいので、 どうしても履く回数が増えます。 ただ、その分痛..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ