クリア
カイロプラクティック」 の検索結果 2496 記事
かんたん整体教室in源整院 開催日 :4月29日(土・祝) 開催時刻:13~16時まで 参加費用:3,500円 テーマ:腰にキク、痛みと身体の調整法 整体教室は、予約制となってお..
久しぶりにblogわ書く時間が出来ましたよ〜\(^o^)/ こんなの初めましたよ😄✨ 4月から始まった、今が狙い目『メンズエステメニュー』をご紹介いたします。 ★顔の筋肉を引き上げて魅力..
こんにちは、代表の遠藤です。 先日の日曜日は、役員会とワンランクアップ勉強会を開催しました。 施術テクニックの一つとして、気あるいはエネルギー的なことも無視はできませんからね。 ..
源整院・定期講習会 かんたん整体教室は4月29日(土・祝)です。 テーマ:腰にキク、痛みと身体の調整法 開催時刻:13~16時まで 参加費用:3,500円 整体教室は、予約制とな..
源整院・かんたん整体教室は4月29日(土・祝)です。 テーマ:腰にキク、痛みと身体の調整法 開催時刻:13~16時まで 参加費用:3,500円 整体教室は、予約制となっておりますの..
こんにちは、代表の遠藤です。 当協会の理事の先生たち、とても頑張っておられます。 ので、ぶっちゃけこの協会に参画してから心境や施術の成果、また経営的にどうなのか?対談させていただきました。..
4月の整体教室について テーマ:腰にキク、痛みと身体の調整法 開催日 :4月29日(土・祝) 開催時刻:13~16時まで 参加費用:3,500円 整体教室は、予約制となっておりますので ..
次回の整体教室について 開催日:4月29日(土・祝)     13~16時まで 参加費:3,500円 テーマ:腰にキク、痛みと身体の調整法 整体教室は、予約制となっております..
次回の整体教室は、4月29日(土・祝)です。 参加希望の方は、源整院までご連絡ください。 ご応募お待ちしております。 今朝、私が家を出ようとしたら カーペットにシミがある?? これはゲェ..
次回の整体教室は、4月29日(土・祝)です。 参加希望の方は、源整院までご連絡ください。 ご応募お待ちしております。 くつろぐ猫 スーパーリラックスモードです。 源整..
皆様エイプリルフールで沢山わかりやすい嘘をつきましたか? 僕は、1回も嘘をついてる余裕がありませんでした😣💦 1年に1回なのに〜 まあ、それはいいとして 今回も獲得できたあ..
猫の塒 白い靴下 見えてますよ 見つかっちゃったね 『ほっといてください!』 源整院のTwitter(アカウント札幌整体GEN整院)で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ