クリア
関連するタグ とんかつ
カキフライ」 の検索結果 317 記事
築地場外市場にある人気の海鮮大衆居酒屋多け乃に 名物のカキフライ定食を食べに行ってきました。 大衆居酒屋多け乃は、築地本願寺先の築地四丁目交差点を渡り 左折して築地場外市場の前を晴海通り沿いに隅..
人形町の割烹と揚げ物で人気の店、三友へ 名物の巨大なカキフライを食べに行ってきました。 人形町三友は、東京メトロ日比谷線の人形町駅から徒歩2分。 町工場や個人オフィスのあるビルの谷間の通りに面し..
目黒のかつ壱は恐らく私が人生で最も多く行ったとんかつ店だ。 その愛する店で修業をしたという主人が約2年前に大塚で開いたとんかつ店は、 かつ壱の息吹をそのまま伝える店だ、との噂を聞いていた。 ..
伊勢原駅南口に昨年できた『いせはらcoma』という複合商業施設がある。 この5階のレストランフロアにとんかつ屋があると聞いて行ってみたのだが、 なんと広いフロアに飲食店はそのとんかつ屋とサイゼ..
午後からの仕事のためJR桜木町駅南改札から西口に出る。 野毛まで歩いて昼食のつもりだったが、雨と強風で歩く気が起こらない。 もともと洋食の気分だったので、駅併設のCIALにあるKITCHEN ..
いらしゃいませ~ グレースママのブログにお越しくださり、ありがとうございます。 2月16日(木) 本日のお昼のお弁当は・・・ カキフライ ひじきの..
わたしは牡蠣が大好きです。 日本では牡蠣フライや 牡蠣鍋とか、色々メニューがあります。 でも、フランスでは牡蠣は生で、が主流。 ずっと前に、ドイツ人マダムのうちで 牡蠣のグラタン..
齢のせいか身体の不調がいろいろあって、 調べてみると亜鉛不足が原因の一つであるとの結論に達した。 亜鉛はサプリメントで摂るのがいいが、食べ物なら牡蠣が最も効率がいい。 妻が苦手にしているせい..
毎日料理を作っているんですが今日は久々に張り切ってカキフライを作りました! なぜ作ろうと思ったかというと定食屋さんに食べに行ってカキフライ定食を食べたからですw(ちなみにお店の名前は新宿のすっぽ..
コラーゲンを成分したり肌のターンオーバーを促したりと、アンチエイジングには欠かせない栄養素に亜鉛があります。とても効果的な栄養素なので、積極的に摂り入れたいと思うのではないでしょうか?今回は、亜鉛が含..
寒くなると食べたくなる愛知県民のソウルフード?「味噌煮込みうどん」をいただく為に、 「こむぎ庵」さんを訪問しました。 約1年ぶりの訪問となります。 お店のメニューです。 ..
カキフライ 美味しいですね 
18:14 01/18 つぶやきだもの by つぶやきだもの http://tubuyakidamono.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ