クリア
カセットロン」 の検索結果 12 記事
さて本日のお題は「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー コンボイの謎」です。 とは言ってもゲームの中身でなくカセットの話なんですが。
最近の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の話題でうちのファミコンカセットロンコンドルの動作検証を放置していたことを思い出し、4年越しでの確認をしてみました。 ただし借りたファミコ..
前回のスチールジョーを3Dプリンタにて出力しました。 サイズはおおよそ麻雀牌くらいです。
SDブロードキャストに収納できるスチールジョーを考えてみました。
今回のテーマは「カセットロンのリール穴の新しい使い方」です。 それを実現可能なモチーフとしてガチャピンを選んだ結果、できたのはガチャピンの開きでした。
前回に引き続き第一次3Dプリント完了。 フィラメント交換の手間を惜しんでモノクロ仕様でお送りします。
昔のネタを思い出したように、というかまさに思い出してお送りします。 今回は五年前の続きです。
開発室より開発状況のおしらせ。 カセットロンのギミックとプロポーションの改修がおおよそ終わりました。 → 胴を伸ばし股関節の幅を詰めたことで、左の先日のものと較べてスリムな印象になりまし..
カセットロンの規格で(権利的に)世界最強のネズミを作ってみました。 さほど似てないのであえて名は出しませんが。
開発室より開発状況のおしらせ。 ここ数日いじっていたものがひとまず形になったのでアップしてみます。 まあ作ってたのは今どきカセットロンだったりするんですが。
春ですか?こっちは雪です。 ご無沙汰してます。工作兵です。 大帝にサフ吹いてと頼まれたついでに何となく顔作ってみました。 なんてウカウカしてる間にワンフェスの申し込みの締め切りが! 急いで..
フレンジーはカセットロンとして デストロンのサウンドウィーブの部下ですが フレンジーがバズソーの2体セットで マスターピースにも登場。 通販では売り切れのところ..
13:17 03/12 トランスフォーマー マスターピースをアマゾンで予約すると・・・ by トランスフォーマー マスターピースをアマゾンで予約すると・・・ http://tf-masterpieceamazon.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ