クリア
関連するラベル 日本語
カタカナ」 の検索結果 342 記事
「カタカナ」英語、「カタカナ」発音に対して、どんな印象を持っているでしょうか? 「カタカナ」発音では欧米人とコミュニケーションをとることなんてできない?! 日本人は英語ネイティブスピーカーのように..
最近は、いろいろと分けわかんない、お野菜なんかが多いですね。 西洋で作られている野菜なのでしょうか…。 名前もカタカナだしね。これなんだ?なんていっつも思っちゃいます。 味も..
外国人に「カタカナ」が人気だそうですね。 意外な気がしました。 ひらがなの方が丸っこくてかわいいんじゃないかと思いますが。。。 カタカナの中でも、 「ネ」「ツ」「ホ」 が特に人気だそうで..
つい先日19日、誕生日だったんですが、シンガポールにて、友人たちにお祝いしてもらいました。金、土、日、三連続。泣ける。 ここまで回復できたり、身体もしっかり、がっしりして、風邪もひかなくなって、朝も..
01:09 05/30 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
6月上旬にコンバースオールスターの新作が出るみたいです。 なんでも、文字がカタカナ表記になってるスニーカーなのだとか。 そのモデルの画像を見たのですが、良く言えばレトロ?な雰囲気。 悪く..
2歳の終わり頃に「ひらがな」を覚えきった我が子。 「ひらがな」の次は当然「カタカナ」かしら・・・という安易な発想で、とりあえず壁に貼ってあった「ひらがな50音表」のポスターの真横に、同じ大きさ、シリ..
2017/03/09 に公開 【韓国人が捏造狂喜】 1800年の英語教材にカタカナ出現!その異常性は見ないふり! 韓国の英語力は凄いんだ、アジアで一番、世界で三番、日本の英語なんてクソ..
12:15 03/10 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
あなたを尊敬します。 = I respect you. (for Japanese beginner) あなた を そんけい します。anata o sonkei shimasu
結婚して下さい。 = Will you marry me? (for Japanese beginner) けっこん して ください。kekkon shite kudasai
今、話してもいいですか? = Can I talk to you now? (for Japanese beginner) いま、はなして も いい です か? ima hanashite mo..
あなたを信頼しています。 = I trust you. (for Japanese beginner) あなた を しんらい して います。anata o shinrai shite imasu..
クンプーのの妹プラーが今頃買ってきてくれました。(あんた、コレ知らんの?)と言われた。 知ってるわ!(アースマット)って、カタカナで書いてるやん。メイド・イン・ジャパンやん!日本ではもう、こんな古い..
00:09 01/18 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ