クリア
カナダ留学」 の検索結果 33 記事
カナダ東部の(バンクーバー)で語学留学していた(古川 夏好)さん(30)が 遺体で発見された事件で 逮捕された男が(古川夏好)さ んが
(9月8日)木曜日に (バンクーバー)の<バーナビー >で行方不明に成った (古川夏好)さんが(8日)の午後(1時30分)頃(白人 男 性)と並んで歩く姿が
カナダの(バンクーバー)で(日本人女性)の遺体が発見 避れ<死体遺棄>の疑いで男を逮捕した カナダ南西部の(バンクーバー)で行方が分から無く為 っていた
カナダ<バンクーバー>に(語学留学)していた(古川 夏好)さん(30)が 二度と帰らぬ、姿に為って帰ることに 成ってしまい ました
おもろいので よかったら みてみてね
北海道講演を終え今千歳、東京に向かっています。 これから2週間、青山TGセミナー・ファウンダー東京講演です。 まずは明日21日(木)19:00-は、青山TGセミナー東京銀座校に、 ..
さっぽろさとらんどのラベンダーが満開です!! 7月21日(木) 19:00-21:00 knowledge sharing salon コワーキングカフェ、the SNACK..
今日は、寒かったモエレ山 7月21日(木)19時~ 青山TGセミナー卒業生 Masaさんカナダ移住記念 Knowledge sharing salon 青山TGセミナー卒業生..
就学を目的にカナダに留学するためには、入国時にStudy Permitと呼ばれる就学許可証の提示が必要です。就学許可証とは、カナダ移民局(Immigration Canada) が、ある学生が、特定の..
本日は、本当にセブ島留学っておススメなのかどうか(学習効率編)考察したいと思います。きっと海外英語留学のお役に立てると思います。最近よく、フィリピン留学、セブ島留学って単語をテレビやネットで見ることが..
 今日も無事に仕事が終わりました。  そろそろ、そわそわ給料日が近づいてきています。    センタン・パタヤの北側のソイが9です。  この道は【アートストリート】やって知ってました..
22:08 11/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
カナダは北米に位置し国土面積は約998万km2。 日本の27倍もの国土に約3100万人の人が住んでいます。 人口のほとんどは、鉄道や道路などの社会資本が発達しているアメリカとの国境付近に集中し..
前のページ    1  2  3    次のページ