クリア
関連するラベル ラフティング
カヌー」 の検索結果 636 記事
スケルトンカヤックでカヤックに乗ったまま恩納村の美しい海、サンゴ礁をたっぷり観察!熱帯魚も見られますよ♪特に小さなお様連れのご家族、海に入るのが苦手だったり、体力に自信の無い方でも気軽に参加できま..
16:16 11/16 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
こんにちは 季節外れの台風に悩まされた10月が嘘のような11月の3連休となりましたね 長良川サービスセンターでは毎年恒例の全日本長良川カヌー長距離選手権大会、他5大会に加え、長良川SUPジャパンオ..
11:51 11/05 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
貴婦人のような方ですね お家の前を通るワンに吠える、なーんて失礼な事はしませんよね、 オヤツをもっと頂戴なんて 決して言わないんですよね・・・・貴方は 後ろに見える港は見覚え..
おはようございます。海洋文化センターです。 明日10月15日(日)に予定されていました。「カヌー・カヤック体験」は、悪天候が予想されるため中止にさせていただくことにいたしました。順延もございませんの..
10:24 10/14 加古川海洋文化センター by 海洋文化センター http://trss-oc.seesaa.net/
沖縄は島も海岸も川も、ぜーんぶ魅力!太陽あるだけで元気になれる!ゆっくりマリンスポーツを友人と楽しむならやっぱりカヌーかな?一緒にスポーツしてるということが実感できる。家族でも友人でも恋人でも、気..
18:32 09/28 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
こんにちは長良川サービスセンターです 夏休み最後のイベント、長良川水上スポーツフェスタが開催されました 少し肌寒く感じた早朝、水面を撮っておりますと、空気が澄んで、秋に一歩ずつ近づいているのだと感..
11:31 08/27 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
2017年8月のイベント予定です♪ 3(木)10時「スタンドアップサーフィンSUP&シュノーケリング体験」※人数限定 4(金)9時30分 「ウェイクボード体験in湘南」 ※人数限定..
パチューカ、カップ戦初戦を白星で飾る…本田は出場せず(soccer king)国産カヌー実験艇お披露目 東洋大など 東京五輪へ実力で勝ち取った6位にアロンソ「週末を通して全てが良かった」(オート..
十和田湖ならではのスポーツが,今年で38回目を迎えた「あすなろ国体記念十和田湖カヌー大会」小学生,中学生,高校生,一般の部の男女で行われました。 昔は他の地域でもやっていましたが,今ではほとんど姿を..
今年も カヌー大会 の季節がやってまいりました!前日まで、ピンポイント天気予報には雨マークが付いていましたが、当日の朝になると雲が切れて夏の空に 絶好のカヌーびよりです。まずは子どもたちの凛々..
こんにちは 間もなく夏休みが始まりますね うきうき わくわく そしてこの3連休です 猛暑ですが・・・ カヌー体験コーナーは大人気 本日は予備艇も応援に駆け付けたほどのにぎわいです ..
15:43 07/16 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ