クリア
関連するタグ チャポン
カバ」 の検索結果 621 記事
もう、わけが解りません┐(´д`)┌ ヘタに野生動物に近づいてはいけない、というのはこの動画でよく解ります。 ひろぶろで紹介されてカバの映像が怖いです。 まずは動画をどうぞ。..
ハート、見えますよね? (カバの重吉さん@東山動植物園)
カバのお話 カバは英語で”Hippopotamus”、スワヒリ語で”Kiboko"と言います。 丸く大きい体、大きな口、その見た目からノンビリしたユーモラスな印象を与えるカバですが、 ..
●キリンの分類に関するニュースについての漫画シリーズ,最初は9月に始まって,前回からも1か月経ってますけど,これでひとまず完結,第5弾です。よろしくです(^o^)ノ 【4コマ】 ゴリラは東西2種..
 トギトギ通信51号「うわっしくった!」「湯気」「おもったんやけど(職業)」などのお話です。 *コンピューターて勝手に起動してる?ディスプレイに表示されてないだけで。 *将棋(カンニング問..
トギトギ通信50号「自分の歳」「お言葉」「2/21日はなんの日?」 などのお話です。 *超時空二者択一の件 *驚きの明治工芸(自在置物)見てきた ・上野の美術館にて *みどりの..
わたしの売れてないスタンプ球団で売れてないナンバーワンなのは どうぶつと日常っていうスタンプなんだけどさ(笑) そのスタンプが気になる方はこちらからどうぞ~ 3個目~! 最近どうぶつと日常..
どうもナオです^^ 皆さん!!カバは知っていますか? …。 皆さん、カバの汗が赤いことは知っていますか? 実は、「皮膚に体毛がない」ことに深く関係しています。あの赤い液体は..
 長崎バイオパークの公式動画でおもしろいのがありました。  カバのお食事タイムです。  スイカをまるごと放り込むんです!  豪快ですね。 カバのスイカまるごとタイム ..
姫路市立動物園【お城の中の動物園】 兵庫県 姫路市 世界遺産 姫路城の中にある動物園 『姫路市立動物園』 園内を城のお堀が流れている珍しい動物園 園内..
♪「ぼちぼちいこか」(作:マイク=セイラーさん) ↓ 読み聞かせ動画はこちら♪ ↓ https://youtu.be/0_7YpsUz64I ♪絵本の説明♪ ぼちぼちいこか【おすすめ絵本の..
今日は大好きなカバさん登場です。 コビトカバ 小っちゃくてかわいい。もちろんカバとしてはです。 で、こっちはいわゆるカバさん。 いい感じです! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ