クリア
カマス」 の検索結果 434 記事
 カマスの餌釣りは、まったくダメでした。サビキとジグの釣り人には、一時、ヒットしていたけどね。いやー、釣りは難しい~。だから、釣れなくても懲りずに行くんだけど。いろいろ作戦を変えて・・・。  やや薄..
今年の初釣りは 何度も苦渋を飲まされた 紀伊長島の「カマス」です。 去年は飲ませで惨敗だった 紀伊長島の石倉渡船へやってきた 船外機にしようかとも思いましたが 狙いをカマス一本に絞るなら ..
今回は4人で湾奥でスーツ釣り部活動をやってきた。 ターゲットはデカカマス、シーバス。ランガンした際は、メバル、カサゴを。 釣行日:2016年11月30日(水曜日)17:00〜22:00 場所..
この前は紀伊長島でカマス釣りで惨敗 んで 帰りに飯田とキムとで 道の駅マンボウへ 目当てはカマスの干物 釣り人としてのプライドと戦いながら 手にした値段で 「ノープライダーZ」に変身 ..
夕マズメから前回のアジングをしたポイントに再度入ってみた。 まだ明るくアジは沈んでいるはずなので、小さめのジグでボトムをとってみることに。 するとゴン!アタリが違う… やっぱ..
前回の釣行で コテンパンにやられたので 夜も眠れない だから ぐっすり昼寝しちゃう 布団に入ると どうすればカマスが釣れるのか? そこで 餌釣りは置いといて 引っ掛け釣りについて考え..
冬の風物詩と言えばいろいろあれど 私は断然「カマス」なんです 断然と言いつつ全然釣れてない 毎回、愕然として帰りの車中で 反省会なのです そろそろ、このパターンから逸脱したい 最近の釣果を..
前回は、ポイントが遠く、なかなかタイミングが合わずに行けていなかったカマスゲームに。 しかし、先に釣られていたおじさん方も今日はダメとのこと。 とりあえずやってみるがあまり掛りが良くない。..
先週から、過去にないペースで釣行しており、疲れも溜まってきている... それでも、スーツ釣り部活動を。今回は僕が主催してるし! 場所は湾奥。そう僕は湾奥では釣れる気がしないので、釣り <..
秋田でのシブかった釣行翌日、鶴岡での仕事。 本来なら夜(夕方)便で帰宅する所、レンタカーを借り、 もちろん宿の予約なしで夜通しの釣行計画を立てる。 釣行日:2016年11月11日(金曜日)1..
昼間に一度来ましたが、夜は初めて 県外のお客様と三人で、久しぶりの手握り、しかも地魚のオンパレード 白いか のどぐろ カマス かわはぎ 卵  あじ きじはた 甘エビ カレイ ..
23:00 11/10 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
スーツ釣り部活動…すっかり幽霊部員…あ、僕は部長かぁ^^; スーツ釣り部活動の主な釣り場は都内職場の近くに位置する湾奥。 僕の中では、湾奥=シーバスなイメージがあって、 シーバスは面白いけれ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ