クリア
カミアゲ」 の検索結果 32 記事
8月末の日曜日、選手会のパーティ フェスティバルで 出張 ヘア&メイク をさせていただきました~ 初めてヘア&メイクをさせていただく方でワクワク こちらの写真の方は ドレスに合わせて 綺麗な..
21日は ステップジョイの20周年記念パーティでした! 今回は ステップジョイ の 市川慎之輔 先生 と 桝岡ダンス の 十文字勝 先生の 生徒さんの ヘアセット&メイク をさせていただきま..
8月11日(祝・木) の 山の日、 リーダーが勤務しております アサノダンススクールのPartyに参加してきました。 仲山先生の生徒さんのメイクとヘアセットをやらせていただきました。 パーテ..
お教室のパーティでもヘアセットさせていただきました~       ご希望を伺い そして 担当の先生と相談して 素敵なヘアになったと思います♪ みなさま ありがとうございました! ..
この時期はヘアセットのご依頼を頂けてとてもうれしいです! 新しい出会いがあったり 素敵なお話ができたりと プロダンサーとして過ごしているときとはまた違った刺激を頂けます♪ 七里ヶ浜 にある ..
本日 小浜ダンスプラザのPartyに行ってまいりました~ とても雰囲気の良い素敵なパーティでした! 私は ヘアセットのお仕事で参加させて頂いて 4名 させていただきました~     ..
先日 ダンスセットをさせて頂きました~ 場所は桝岡ダンス教室です! 今回も 十文字 勝 先生の生徒さんです☆ 先生も勝つためのヘアをアドバイス 生徒さんに似合うとっても素敵なヘアになり..
5月の中旬 十文字勝 先生 と KBDF杯に出場された 生徒さんのヘアメイクをさせて頂きました~ 前髪をアレンジできるようにと 切らずにのばしてくださっていました☆ ふんわり立ち上げ..
ちょっと前になってしまいますが 桝研のパーティで ダンスヘアセットをさせて頂きました~ 今回もプロの先生をセット!  こんな感じです 肩につかない長さ、ショートボブ だったので 髪の..
またまたパーティ セットです! 12月はシーズンですから依頼も多くなりますね♪ 桝岡のクリスマスパーティでもセットをさせて頂きました~ 当日は 自分も出演があったり お仕事があったりなので ..
昨年末 最後のセットのお仕事は「鎌倉プリンス」でした~ 早朝からのお仕事だったので前日入りしてホテルに泊まっちゃおうかしら? なんて 贅沢な予定を企てていたのですが クリスマスということで ..
11月8日 KBDF杯がありました~ ダンスヘアセットを2名させて頂き、 また 私自身も生徒さんと出場させて頂きました!!! ヘアセットはこんな感じ↓ 生徒さんと ..
前のページ    1  2  3    次のページ